スポンサーサイト


竜おまったり、びーなすったり


* のほほんあいるう村 *


アプデ前に取りに行った竜おま狩りラブラブ

ドラコちゃんに挑むのはこれで4回目くらいだったかな?


まだ手に入れてなかったので、みんなに手伝ってもらってようやっとゲットしましたひらめき電球


* のほほんあいるう村 *


狩りをはじめてから30分くらいでドロップビックリマーク

竜おまが思ったよりも早くででちゃったのでドラコちゃんと同じエリアにいる

アモデウスさんも「ビーナスのなみだ」狙いでそのまま続けて挑戦してみる事になりました恋の矢

(アプデ後はこのアモデウスさんに転生が現れるようになって大人気エリアみたいですね!クラッカー


* のほほんあいるう村 *

アゴvsモヒさま!ドンッ

この勝負やいかに。。。!?


結果・・・ひらめき電球


* のほほんあいるう村 *

見事!モヒさまの勝利!?クラッカー

にじぬのに包まれてビーナスちゃんもでてくれましたо(ж>▽<)y ☆


* のほほんあいるう村 *

* のほほんあいるう村 *

結局1時間くらいで竜おまとビーナスどちらもGET!?Σ(・ω・ノ)ノあせる


* のほほんあいるう村 *

竜おまは4回通っての通算で初ゲットまでの討伐数が103匹ひらめき電球

うわー!またドラコちゃんみやぶり損ねてる(。>0<。)

* のほほんあいるう村 *

ビーナスのなみだは2回通っての通算で81匹目でのゲットでしたひらめき電球



* のほほんあいるう村 *

効果は竜おまが【炎】と【光】のダメージ25%減メラメラ

炎だけかと思ったら光もついていたんですねキラキラちょっと得した気分ニコニコ

* のほほんあいるう村 *

ビーナスのほうは【風】と【雷】のダメージ25%減の効果がついていましたダウン

こっちも風だけだと思ったら、雷付きだったのねΣ(・ω・ノ)ノ 風神・雷神ですな雷


ビーナスはバギムーチョをつかってくるバズズさんで活躍!?台風

竜おまはリューイーソーを狩るときに欲しいなぁと思っていたのでこれからとても重宝しそうですニコニコ



Comment

Secre

プロフィール

ほえほえ天使@める

Author:ほえほえ天使@める
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

えるこです( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

アサナギ×器エル子!愛!!!(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示

