うわさの16パーセント!


* のほほんあいるう村 *

グリーンにグレーにチョコレート音譜


チームもユニフォームカラーもバラバラだけどこうやって集まると

仲間同士で色違いのおそろいユニフォームを着ているみたいでいいですねラブラブ


チョコレートカラーが一番人気でユニフォームカラーに使ってるチームが多いと聞いたけど

わたしのまわりでチームに所属しているフレさんとはまだ一度もこの色が重なってません口紅



* のほほんあいるう村 *

そんなおそろいユニフォームのカラフルレンジャーで特攻してきましたよヘ(゚∀゚*)ノバズズっちードンッ


この間のふくびき大会でサブリーダーのなぽりんが引き当てたコインで連れて行ってもらっちゃいましたニコニコどうもありがとーラブラブ


色がバラバラだと遠くにいても誰がどこにいるかわかりやすくていいですねチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジ

ほえほえ天使に優しい色判別仕様(°∀°)b 流れ星



バズズっちにはもう何戦も挑んでいるので

報酬はいつもの高級せいすいでしょ!(°∀°)b どんとこいビックリマーク


てな、勢いで宝箱を開けると・・・・



「・・・・」

ほえ・・・(・∀・)はてなマーク


* のほほんあいるう村 *

で、でででてるよーーーーーっ!? Σ(・ω・;|||


いつもと違う、見慣れない文字が出てきたときは一瞬ぽかんとしてしまいましたww



天災は忘れた頃にやってくる!


それちと違うヘ(゚∀゚*)ノ!?



コインボスの報酬アイテムのドロップ確率は16%という話を聞いていましたが耳

モンスターリストで何匹倒したのかをチェックしてみると本キラキラ


* のほほんあいるう村 *

討伐数は7匹目ビックリマーク


6回で96%だから7回目で100%超えるという考えでいくとww

ぴったり16%ヘ(゚∀゚*)ノほぼ確率どおり!?恋の矢


コインボスの報酬の中で一番欲しかったアイテムだったので嬉しかったですニコニコ


念願ソーサリーリングげっとだよおおおおо(ж>▽<)y ☆

* のほほんあいるう村 *

喜びの舞いー音譜 1時間さそうおどりで踊り続けたら、誘われてくれた記念!?www


なぽりんが撮影してくれた画像みたらキャラクターの影が

ちゃんとキャラクターや持ってる武器のシルエットになっててびっくりしたぁよΣ(・ω・ノ)ノ!?


嬉しさのあまりその日は酒場紹介文に 「竜おまそーさり(`・ω・´)」 と記入してメモ

しっかり"ひらめき装備"で酒場に預けて寝ちゃいましたべーっだ! うそっこじゃーん!∑(゚Д゚)あせる




Comment

1. おめでとです^^

わおー
ソーサリーリングがとうとう出たのですねw
羨ましい・・・・
と、言いつつ私はまだ1回しかバズズ挑戦した
事ないのでw
アトラスは4回倒してるのですがこちらも出ませんね・・・
でも、いつか出して見せます^^;

2. おめでとう♪

ソーサリーは僧侶やってるメルは一番欲しいアクセだったと思うしほんと良かったね(^-^)
俺はコインボスからは何もゲットできてないけど、いつかソーサリとれるといいなぁ(笑)

さそうおどりも良かったね(*^^)v

でも…嘘っこはいかんぞ!(笑)

3. Re:おめでとです^^

>カイトさん
ありがとうございますーっ!!7回目にしてやっとですよぉぉ(;;)
私は僧侶メインなので銀ロザかソーサリが欲しいと思ってたのにアトラスだけが1発ででちゃったり・・反対にチョーカ欲しい人はそっちが出なかったり。世の中うまくいきませんねー(^^;)
コインボスは戦う前にコインを当てなきゃならないから、そこまでも大変ですよね(><;)

まずはふくびきでコインゲット!がんばってくださいо(ж>▽<)y 次こそ出ますように☆

4. Re:おめでとう♪

ありがとー(^^)
ソサリはひらめきと一緒で僧侶以外の職業でも使えるしね!
メルもいつも連れていってもらってばっかりだしまたふくびき大会でコイン当てて、今度はゆくんも一緒にいこー♪

「1時間も目の前で踊られたらね」って言われたけどww

酒場文、間違える事はあるあるだよ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
Secre

プロフィール

ほえほえ天使@める

Author:ほえほえ天使@める
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

えるこです( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

アサナギ×器エル子!愛!!!(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示