スポンサーサイト


Vロンローン♪


* のほほんあいるう村 *


むむ・・・。


楽しそうに笑いながら

何を読んでいるのかと思ったら


『Vジャンプ』 読んどるビックリマークΣ(・ω・ノ)ノ


表紙にはスライムスティックを持った男の子と戦士装備の女の子?Vロンちゃんも載ってますね~音譜

Vジャンプ買ってないからわからないけど、これは実際の表紙の絵柄なのかなはてなマーク


↓裏表紙には5つの種族が載ってる?本キラキラ


* のほほんあいるう村 *


そんなわけで!行ってまいりましたVロンちゃーん恋の矢

一緒に行ってくれたのは、なぽりんとゆくんと職業僧侶の俊敏なゴーレムさんDASH!

(ゴーレムさんの中身はタチコマさんですヘ(゚∀゚*)ノどっちが敵かわからないよーww)


このときはまだ畑で『天使のすずらん』を育て中だったのでコインはおごってもらっちゃいました得意げ

揃えるの早いビックリマークと思ったら、花3つともバザーで買ってたのねΣ(・ω・ノ)ノ!ひらめき電球


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


Vロンちゃんの台詞で


「みんなで楽しくVジャンプ!」


という文字が表示されたらすぐにジャンプして

その衝撃を避けながら戦うそうなのですが


ジャンプのタイミングを逃してしまうとノーマルではHPが残り1桁まで削られ

強varでは9999のダメージをくらってしまうそうです叫びなんだそれーあせる


いきなり強は怖いので今回はジャンプの練習をするためにノーマルで挑戦べーっだ!


* のほほんあいるう村 *

VロンちゃんはVサインしながら戦ってたのねチョキキラキラ


可愛いけどジャンプのタイミングを逃すまいと構えまくってて

あとから討伐した瞬間のこの画像をみるまで気付かなかった(;´▽`A``


いやぁ・・・汗

もともとゲームは得意なほうじゃないけど得意げ

中でもアクションゲームは下手というか・・・反射神経がにぶいもので(-x-;)DASH!


文字出たらすぐにジャンプしたつもりなのに3回くらい連続でダメージくらっちゃいました(=◇=;) ぐはっドンッ



倒さないで何回かジャンプ練習させてもらいDASH!

最後のほうは少しタイミングがわかってきたような気もするけどヘ(゚∀゚*)ノこれが強だったら死にまくりだww

でも、みんなでぴょんぴょんジャンプしながら戦うのは面白かったー音譜



お花が揃って自分もコイン交換出来る様になったのでまたそのうち遊びにいきたいと思います(`・ω・´)ゞ次は強かな!?




Comment

1. 練習もバッチリ?だし

近々強いほうも行ってみよ~(*^^)v
流石に僧侶1人は大変だからザオ系使える職業を連れて行かないとね♪

まだメルは見破ってもいないしさ(`・ω・´)

一緒にいけるの楽しみにしておるよぉ~♪

2. Re:練習もバッチリ?だし

>ゆくんさん
練習・・バッチリじゃないよ?
時間おいちゃったからタイミングもう忘れちゃったww
メル僧侶はばったばった死ぬと思うから、もうひとりザオできるひといると助かるわー(><;)

みんなで楽しくいきませう!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
Secre

プロフィール

ほえほえ天使@める

Author:ほえほえ天使@める
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

えるこです( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

アサナギ×器エル子!愛!!!(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示

