スポンサーサイト


がちゃこの転生

チームクエストで"マシン系"のモンスター討伐クエがあったので

チムクエクリアのついでにガチャコッコの転生狙いひらめき電球


ドロップの「てっこうせき」と「かぜきりのはね」もおいしいです得意げうまうまラブラブ


* のほほんあいるう村 *

がちゃこは鳥の姿をしたロボットなのでマシン系になるんですねひらめき電球


鳥にみえないドラキーのほうが鳥系だったということを、最近知りましたΣ(・ω・ノ)ノ!?

マリンスライムがスライム系じゃなくて水系に属していたり、モンスターの系統はちゃんとリストで確認しないとわかりませんねーあせる


チムクエクリアまではまだ250匹くらい残ってたので

ひたすらがちゃこを狩り続けていたら、途中で出てきましたひらめき電球

* のほほんあいるう村 *

がちゃこの転生 メラメラファイヤボールたんメラメラ


その姿は真っ赤なガチャコッコー!ヘ(゚∀゚*)ノ


記念撮影もしたしカメラキラキラ

あとはみやぶって倒すだけひらめき電球



と、思ったら・・・


「・・・ほえ?(・∀・)」


* のほほんあいるう村 *
いきなり 『自爆ダンス』 とかいって、大爆発したんだけど!!?ドンッ


ええええ!なにそれーーーー!?(((゜д゜;)))


画像はメラストームですがw(頭はずしてメラ打ってたのかΣ(・ω・ノ)ノ!)

自爆ダンスは左右の翼を上空に掲げて真っ赤に燃えながら空中停止ジジジ・・・どっかーん爆弾


ダメージも230くらいくらって、まんたん回復してなかったので危うく死にかけました(°д°;)あせる



「ファイヤーボールは力つきた」


って・・・はてなマーク


突然の出来事でよくわからなかったんだけど

モンスターリストにも載ってないし称号ももらえなかったよ?(;´▽`A``これ、ノーカンってこと?あせる


* のほほんあいるう村 *


アプデ前にも何十匹かは倒していたのでアプデ後に実際に倒した数は350匹くらいかもしれないけど

モンスターリストでの合計討伐数はちょうどぴったりの400匹目でしたひらめき電球


祝!400匹討伐達成記念クラッカー


そして、自爆ドンッ

そんな全力で祝わなくていいですからー!・°・(ノД`)・°・


チムクエのついでだったのでまた"マシン系"指定がきたら

またファイヤーボールたんにリベンジしないとですねヾ(。`Д´。)ノもう、次は自爆禁止!ww



そいえば・・・


* のほほんあいるう村 *

このガチャコの羽根って白い翼に羽先がブルーでうちのチームのエンブレムと一緒だねひらめき電球


* のほほんあいるう村 *

天使の羽根はがちゃこの羽根だったのー!?Σ(・ω・ノ)ノ!






Comment

1. がちゃこ

爆発するのか(@_@)
俺が倒せたのは運が良かったんね(笑)

あんま転生には詳しくないけど、シルバーデビルの転生はメガンテするみたいだし
銀のどくろあらいは逃げるし
一筋縄ではいかないのも増えてきたね。゚(゚´Д`゚)゚。
次はサポも連れて速攻倒そう!

2. Re:がちゃこ

>ゆくんさん
そうみたい!
突然、爆発してびっくりだたあよー!?
のんびり撮影しすぎてたのかもしれないけど(;´▽`A``

転生が逃げるとかメガンテするとか悲惨!
こっちが生き残ってたらせめて図鑑には載せて欲しいよね(><)
Secre

プロフィール

ほえほえ天使@める

Author:ほえほえ天使@める
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

えるこです( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

アサナギ×器エル子!愛!!!(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示

