スポンサーサイト


こけこっこー!


* のほほんあいるう村 *

みんな朝だよ!こけこっこー!!ヒヨコ <これ、なんの番組!?


プクレット村の配信クエストをクリアする課程で
怪しいにわとりコスチュームになってしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!あせる


こ、この格好はヤバいでしょ!((((((ノ゚⊿゚)ノ


ニワトリもヒヨコのTシャツデザインも単品だったらまだ可愛い気がするけど
この組み合わせと妙にぴったりフィットしている白パンツが問題なのかしら?ww


* のほほんあいるう村 *

せっかくなのでこのまま迷宮へれっつごーDASH!


走れ、にわとり集団ビックリマーク

こけーっこっこっこー♪ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


* のほほんあいるう村 *

にわとり集団でトロルバッコス撃破ドンッ <あれ?後ろにはぐれにわとりがいる!ww


ボケにもしっかり笑い転げてくれましたヘ(゚∀゚*)ノひらめき電球

うん、これは笑うよね・・・www


* のほほんあいるう村 *

にわとりごっこ面白かったですー音譜 こけー(*・∀・*)ノ

Comment

1. チームコケッコー♪

1日限りだったけどチームコケッコー♪楽しかったね*^^)v
なんか変態っぽいんだけどなかなか味があるというか(笑)

トロルバッコスの写真はこんな風に撮れてたのね(・_・、)
みんなから邪魔言われたからな。゚(゚´Д`゚)゚。
でも面白く撮れてるからOK!

また配信クエストの続き時間あったらやろうね~!

2. Re:チームコケッコー♪

>ゆくんさん
単品だとひよこTシャツとか可愛いんだけどね・・この組み合わせが!(T▽T;)
でもたのしかったよーww

ゆくん、撮影する前に画面からいなくなっちゃうんだもん・・・。
続き配信されたみたいだねー。またいかなきゃー!
Secre

プロフィール

ほえほえ天使@める

Author:ほえほえ天使@める
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

えるこです( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

アサナギ×器エル子!愛!!!(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示

