

継続特典きちゃああ!


* のほほんあいるう村 *

スライムベスピアスきちゃああぁぁぁラブラブ


今までのぶんは弟のメールアドレスで登録されていたので手に入らなかったのですが

今回は『スライムベスピアス』と聞いて、事前にメンバーズのメールアドレスを

自分のメールアドレスに登録しなおしておいたので、今度はちゃんと届いてくれましたぁぁぁо(ж>▽<)y ☆


こ、これだけはどうしてもどうしても欲しかったのです(/ω\)ベスたん愛ビックリマーク


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

スライムピアス と同じで


いつものエルフの髪型だと

ピアスが髪に隠れちゃって表示されないのであせる


人間姿に変身口紅キラキラ


エルフの髪型はお気に入り定着しちゃって変更したくなくなっちゃったので

人間姿のほうをエルフの容姿に合わせて金髪・緑眼にしてみましたひらめき電球


* のほほんあいるう村 *


ベスたん・・・。

お耳にぶら下がってるよおお(/ω\)ラブラブ


ぶら下がってるよおおおγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞぴきゃあああー!ドンッ


現在メインで着ている踊り子スタイルにも似合ってるし、なかなか良い具合です(●´ω`●)ゞ流れ星


* のほほんあいるう村 *
横からみた感じはスライムピアス同様にやっぱりペランペランあせるうすっぺらーい(ノ´▽`)ノドンッ


装備の説明に「かわいくプルンと耳元でゆれる」と書いてあったけど

プルンってゆれる感じは・・・ぜんぜんしないよ?得意げww


効果は 守備+3 おしゃれ+3 で スライムピアス よりも守備が1高いようですアップ

ピアスでもベスたんのがちょっぴり強いのねー!さすがベスたーん!(`・ω・´)ゞメラメラ


ドレスアップして使うか、そのままにしておくか・・?

はねぼうし結晶化事件 の前科があるので少々悩み中ですOo。。( ̄¬ ̄*)うーむDASH!




Comment

1. 良かったね(`・ω・´)

これが貰えないとかなりガッカリしちゃうだろうなぁって思ってたから
無事もらえてほんと良かったよ(*^^)v

後ははねぼうしみたいにしないように慎重にね!

2. Re:良かったね(`・ω・´)

>ゆくんさん
がっかり・・というか引退だね!?ww
アクセは結晶にならないって教えてもらったから、たぶん・・大丈夫!
Secre

プロフィール

ほえほえ天使

Author:ほえほえ天使
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

メイン:メル(エルフ♀)
サブ:アサナギ(エルフ♂)

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

天才秀才CPに萌ゆる日々(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃっきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示

