スポンサーサイト


ものくるったー!

* のほほんあいるう村 *


アプデ後にアモデウスさんの転生が現れるようになり
その転生が「モノクル」というアクセを落とすようになったそうなのでひらめき電球


転生狙いでもう一度、きのこ山にいってまいりましたー馬DASH!


メンバーはチムメンのなぽりんと、なぽりんのお友達(途中でおやすみしちゃったので写真撮れず汗

お隣のたちゃん(タチコマさん )での突撃ですー(`・ω・´)ゞメラメラ


* のほほんあいるう村 *

転生さんが現れる前に「ビーナスのなみだ」のほうが2個連続ででるでる・・!Σ(・ω・ノ)ノ!?

1個目ゲットのときの写真は撮り忘れちゃったので詳しくはたちゃんのブログで!?ww


* のほほんあいるう村 *


そのあと、転生さんも・・・・きちゃあああー!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


白いお髭の人が今回のターゲット恋の矢

アモデウスさんの転生「まかいしつじ」さんですひらめき電球


転生さんが現れる前に僧侶のフレさんがおやすみしてしまいぐぅぐぅ
途中からサポートの棍僧侶さんにバトンタッチして狩りを続けていたので


魅了防止のキラポンも使えずハートブレイク

まかいしつじさんのあやつり攻撃で・・・


* のほほんあいるう村 *

気が付いたら全員一列に並ばされてるー!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノあせる


戦闘に参加していない応援組のなぽりまで一緒に並んでるしw
まかいしつじさんの「あやつる」攻撃おそるべし・・!!Σ(゚д゚;)


一列に並んでたのは偶然ですがww

魅了されまくって全滅しかけたのは本当(;´▽`A``危なかったねーあせる


それでもなんとか乗りきってパンチ!

* のほほんあいるう村 *

最後はモノクルもゲットできましたぁぁо(ж>▽<)y ☆


* のほほんあいるう村 *

効果は呪文ぼうそう率+5%アップ

またしてもゲットしてからその効果を知りました(;´▽`A``汗


これを装着して暴走魔法陣を使ったら、さらに暴走率があがるってこと(°∀°)b !?


* のほほんあいるう村 *

討伐数は過去の通算も含めて146匹ひらめき電球


アプデ前にアモデウスさんと戦ったとき

81匹目で「ビーナスのなみだ」を手に入れていたので

今回の討伐数は65匹くらいでした(`・ω・´)ゞ


* のほほんあいるう村 *


その前にビーナス2個でちゃったのがビックリですね((((((ノ゚⊿゚)ノ


トータルの討伐数では更なる驚きでひらめき電球

146匹でビーナス3個と転生さんのモノクル1個ゲットという成績にΣ(・ω・ノ)ノ!?


* のほほんあいるう村 *

アモデウスさんは羽根が生えてるから天使の味方なのよね天使キラキラ

て思ったら、まかいしつじ=魔界執事ならそれ悪魔だわー(@ ̄Д ̄@;)ライバルやん!メラメラ


魔法戦士さんで参加するのは初めてだったのでとても新鮮でしたニコニコ

◆関連記事:

タチコマな日々inアストルティア




Comment

1. モノクル…

今日さ、なぽりんから聞いたんだけどね。
昨日強ボス倒したじゃん?
あそこにモノクルの依頼がでちゃったんだって…


俺はまだ持ってないしメルに時間があったら一緒にとりにいこぉ~!

2. 無題

モノクルおめでとう♪ ヴィーナスもw
メルたんの魔法戦士もなかなかだったよ^^b
僧侶以外は新鮮だね!
実は今日もモノクルらしいね・・・
ふぁいとだ! では、またなり~☆

3. Re:モノクル…

>ゆくんさん
そうなのよ、モノクルでちゃったの!
この間とってきたばっかりなのにぃぃ(;´▽`A``
まだ期限はあるから、時間合うときいきませうー♪

4. Re:無題

>タチコマさん
ありがとうーっ!たちゃんも一緒にゲットしたもね!びっくりだったねー!ヘ(゚∀゚*)ノ
「バイキはよ!」言われなかったし(よろ!だったし)ねwヾ(@°▽°@)ノ

ま。また、モノクルって・・・・。(´д`lll)
Secre

プロフィール

ほえほえ天使

Author:ほえほえ天使
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

メイン:メル(エルフ♀)
サブ:アサナギ(エルフ♂)

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

天才秀才CPに萌ゆる日々(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃっきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示

