スポンサーサイト


チームレベルが10になりました!


* のほほんあいるう村 *

たらららったったー音譜

ついに!チームレベルが10になりました!クラッカー


もひさまが出張中だったのでサブリーダーのなぽりん(+なぽり)と私の2人でこなしていて

もっと時間がかかると思っていたので、旧ユニフォームで全員の集合写真撮り忘れちゃったよ~ハートブレイク


まさか、こんなに早くレベル10になれるとは(`・ω・´)ゞ頑張ったね!サブリダないすうう!恋の矢


* のほほんあいるう村 *


そんなわけで・・・・
レベル10でもらえるユニフォームデザイン口紅


『ロングマント』 ゲットですクラッカーキラキラ


* のほほんあいるう村 *
新ユニフォームになったよひらめき電球 しゃっきーん(`・ω・´)ゞビックリマーク


旧ユニフォームがチョコレートカラーだったので色合いはそのまま引き継いでみました(*゚ー゚)ゞ


もひさま@あっしゃんからはレベル10達成のお祝いに

しぐさ 『もじもじ』 の依頼書をプレゼントしてもらっちゃいましたプレゼントキラキラ


4人で同時に依頼書クリアで『もじもじ』をげっちゅうヾ(@°▽°@)ノ


* のほほんあいるう村 *

チームメンバーがうまく揃わずあせる

強ボスなど一人ではクリアするのが大変なクエストを協力してくれた

たちゃん ・ゆくん・もみじさん もどうもありがとうございましたo(〃^▽^〃)o音譜


* のほほんあいるう村 *

しゃっきーんビックリマーク

ついでにオーブもゲットだよ指輪


* のほほんあいるう村 *
もみじさんと一緒にもじもじ合わせ(●´ω`●)ゞラブラブ


「たいあたり」と「かばう」を使って守ってくれるオーガの女戦士さま!パンチ!

もじもじ姿は可愛いのに戦闘中はめっちゃかっこいい!(/ω\)シャーマン斧もかこいい!

戦士さんは僧侶からみるとときめきポイント高いですねアップ


* のほほんあいるう村 *

オルフェア強が条件にでたときはしづるさん(もみじさんのメインで中身は一緒?!)のほうにも

お手伝いしてもらいました!どうもありがとおおо(ж>▽<)y☆


集合写真カメラキラキラゆくんの首切れてないやつあったよ!

フォスティルさま撮ったらうつってたw!(/ω\)ラブラブ


* のほほんあいるう村 *


おかげさまでレベル10になることができました(●´ω`●)ゞ

チーム 『カニハム』 これからもよろしくでーすヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノまた遊んでねーラブラブ


Comment

1. おめでとう(^-^)

レベル上げ頑張ってたもんね(`・ω・´)
これからはさらに大変になると思うから手伝ってほしいときは気軽に声かけてちょ♪

あれ?もじもじ俺貰ってないけど?(笑)
な~んてね(*^^)v

2. Re:おめでとう(^-^)

>ゆくんさん
ありがとうーo(〃^▽^〃)o
また大変な依頼きちゃったらお願いするよー(°∀°)bよろしくねーん!

もじもじは依頼書代浮かすために3人となぽりでとっちゃったよヾ(@°▽°@)ノ 7万したからね・・。
Secre

プロフィール

ほえほえ天使

Author:ほえほえ天使
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

メイン:メル(エルフ♀)
サブ:アサナギ(エルフ♂)

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

天才秀才CPに萌ゆる日々(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃっきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示

