

お菓子の家だよ~♪

* のほほんあいるう村 *

いちごお菓子のお家へようこそいちご


丸いお家を「お菓子の家」に改装してみましたクラッカー


一番最初の丸い屋根のデザインが気に入っていて

なかなか変える気になれなかったのですが、ちょっと気分転換チョコ



家改装前


* のほほんあいるう村 *

ダウン 


家改装後


* のほほんあいるう村 *
うわぁぁぁーΣ(・ω・ノ)ノ ど派手っビックリマーク


お庭も含めて、ちょっと賑やかにし過ぎちゃったかしら~あせる

ジュレットよりもオルフェアタウンに似合いそうな雰囲気ですね(;^ω^A


右奥の桜を移動しないと背景の虹が隠れちゃってたね!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 次INしたら移動しとくーあせる


* のほほんあいるう村 *

桜の木の下で待ってますラブレター
ちょうど制服だったのでそんなイメージでべーっだ!


お庭の桜で撮影会ラブラブ


* のほほんあいるう村 *

メールで送ったエルフverも・・音譜

同じしぐさの「もじもじ」でもエルフと人間だと雰囲気変わるね(●´ω`●)ゞ恋の矢



Comment

1. 派手になったね~!

前と比較するとすごくわかりやすい(^-^)
白亜っぽくはないけど、可愛く女の子らしくていいんじゃないかな♪

2. Re:派手になったね~!

>ゆくんさん
白亜に建てるにはちょっと賑やかすぎるよね( ̄_ ̄ i)
オルフェアにもう1件土地買わせて!!ww
Secre

プロフィール

ほえほえ天使@める

Author:ほえほえ天使@める
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

えるこです( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

アサナギ×器エル子!愛!!!(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示

