七夕の空に想いを乗せて


* のほほんあいるう村 *


星天の衣に合わせて僧侶のスティックをペロペロキャンディに戻しましたキャンディーキラキラ

わたあめスティックがあればもっと良かったんですが得意げわたあめのかわりに飴もってお祭り気分音譜


結晶化するまで僧侶は和服スタイルでキャンディ持ち歩こうーっと!(*゜▽゜ノノ゛☆


* のほほんあいるう村 *

ペロキャンホイミもお祭り風になって復活ですキラキラ


装備がそろったところで (あれ?武器は扇だったような・・・?ww

七夕イベントをクリアするための相方さんを決めなければならないのですがΣ(・ω・;|||


チーム内でクリアしてない人数が3名と中途半端 (誰かと組むと誰かが余っちゃうあせる

自分以外は男衣なので、ダイス勝負で一番少ない数字を出した方と七夕ペアを組んで

イベントクエストを一緒にクリアしてもらうことになりました流れ星


* のほほんあいるう村 *


ペアが決まっても3名だとどうしても誰かが余っちゃうことになるので(;´▽`A``

既にクリア済みのたちゃん (のサブのみのりん)やあっしゃんにも協力してもらいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


その結果はひらめき電球

* のほほんあいるう村 *

ペロキャンフラーッシュドンッ

* のほほんあいるう村 *

一番少ない数字を出したなぽりんに決定しましたヘ(゚∀゚*)ノアップ


* のほほんあいるう村 *

きゃわいいカニハムサブリーダークラッカー

わたあめ持ってなくても、その頭がわたあめみたいだ。。( ´艸`)


サブキャラのノエルのときも、なぽりんの2アカキャラのナポリでクリアさせてもらったし

なぽりんとは何気に2回目の七夕クエだったりしますww ヘ(゚∀゚*)ノ流れ星


* のほほんあいるう村 *

なのに、どうして・・・ハートブレイク

またしても、カササギさんに話しかけてもイベントが進行しない事態発生!爆弾 ・°・(ノД`)・°・


装備をチェックしたら、なぽりんが攻撃力プラス錬金された剣もっていたのが原因でしたべーっだ!

バザーで騙されて間違って買っちゃったのねーww


気をとりなおしてダウン


* のほほんあいるう村 *

えへっべーっだ!


1回目のノエルのときに裸にされるのがわかっていたので

なぽりんがイベント映像みている間にスクランブルダッシュでお着替え。。( ´艸`)


ゲーム内といえど、人前で裸になるのはちょっち恥かしいので(●´ω`●)ゞみーせない!ww

なぽりんが泣いてるのはそのせいですww 人間子供なら裸んぼでもまだ可愛いけど、エルフの裸は貧弱だからみないほうがいいと思うよ(@ ̄Д ̄@;)


* のほほんあいるう村 *
ときはきちゃあああー!流れ星

おかげさまでメインのほうも無事に織姫になれましたあああラブラブ


* のほほんあいるう村 *

一緒にクリアしてくれたなぽりん!どうもありがとう!(●´ω`●)ゞクラッカー

わたあめヘアが烏帽子に収納されとるΣ(・ω・ノ)ノ!あせる



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



* のほほんあいるう村 *

そのあと、みんなと同じエリアに合流して全員で記念撮影カメラキラキラ


織姫一人で逆ハーレム状態(/ω\)これなんていう乙女ゲーム!?ww

それぞれとのツーショット写真も撮らせて頂きました(●´ω`●)ゞ恋の矢


* のほほんあいるう村 *

たちゃんと一緒にラブラブ


* のほほんあいるう村 *

ゆくんと一緒にラブラブ


* のほほんあいるう村 *

もひさまと一緒にラブラブ


タチコマさんのブログ で特集している『今日の織姫♪』に並んで

『今日の彦星♪』コーナーが作れちゃいそうな勢いですヘ(゚∀゚*)ノひらめき電球

本日の織姫には私を掲載してくださいました(/ω\)テレレ// どうもありがとー音譜


* のほほんあいるう村 *


「やれやれ・・」


撮影中のなぽりんのしぐさもウケました。。( ´艸`)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



* のほほんあいるう村 *

流れ星キラリ流れ星


これからもみんなと楽しく過ごせますように!о(ж>▽<)y ☆




Comment

Secre

プロフィール

ほえほえ天使@める

Author:ほえほえ天使@める
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

えるこです( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

アサナギ×器エル子!愛!!!(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示