

金魚の浴衣

七夕イベント後編で新しいレシピが追加され浴衣が交換できるようになったのでひらめき電球
裁縫職人のメインとサブキャラノエルのランプ錬金でさっそく1着作ってみましたヾ(@°▽°@)ノ


防具で作れる『晴天の衣』と裁縫で作れる『星天の衣』のどちらかに

つぼとランプで(晴天にはツボ・星天にはランプ?で)錬金した"星々の加護"の数によって

交換出来る浴衣の種類が増えていくそうなのですがアップ(いまいち把握できてなかったww


* のほほんあいるう村 *

自作した☆2の衣に大成功が2つ付いて6こぶんの加護を錬金する事ができましたキラキラ
ランプ職人!ノエルくんないすううう!!!(°∀°)b流れ星


* のほほんあいるう村 *


星々の加護が6つ付いた衣だと

5種類の浴衣の中から選べると言われたのでダウン

* のほほんあいるう村 *

七夕協会?のエルフおねいさまが着ているのと同じものを選びましたひらめき電球

おねいさま可愛くて、こっそり手も繋いじゃった(/ω\)ラブラブ(おねいさま無表情だけどハートブレイク


* のほほんあいるう村 *
しゃっきーん(`・ω・´)ゞ!恋の矢

一番欲しかった金魚柄の浴衣ゲットなりo(〃^▽^〃)o音譜


* のほほんあいるう村 *


おねいさまみたいにカラーリングにするか迷ったけど

金魚の浴衣はこのままでもいいかんじ(●´ω`●)ゞひらめき電球


* のほほんあいるう村 *


「手、繋ごっか・・♪」


お祭りデート風味星キラキラ


プレゼント呪文でもらった

新しいしぐさ『ウインク』を使ってみたら


女の子らしい柔らかい立ち姿になってかわいかったですラブラブ


* のほほんあいるう村 *
想いよ届け流れ星

この1枚に願いを込めて(*v.v)キラキラ


何を書いたかはもちろん内緒です。。。( ´艸`)音譜


竜玉が欲しいとか書いてないよヘ(゚∀゚*)ノタブンビックリマーク


* のほほんあいるう村 *


エルフ姿だとピアスが髪で隠れちゃうので

人間姿にもなってみました(*゚ー゚)ゞ音譜


金魚柄は子供っぽいほうが似合ってたりしてーはてなマーク


* のほほんあいるう村 *

赤い金魚にオレンジのベスたん恋の矢
スライムベスピアスとの相性もバッチリ(●´ω`●)ゞひらめき電球


余は満足ですじゃγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ合格





Comment

Secre

プロフィール

ほえほえ天使@める

Author:ほえほえ天使@める
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

えるこです( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

アサナギ×器エル子!愛!!!(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示

