

花柄の浴衣

七夕イベント前編でサードキャラのミルフィのために作った
☆3の衣があったのでそれを錬金してみたら

* のほほんあいるう村 *

星々の加護が7つ付きました流れ星


* のほほんあいるう村 *


ミルフィはまだ作ったばかりのLv9なので☆3の衣は通常錬金して

初期装備として使おうと思って保管していたのですが
後編で花柄の浴衣と交換するために急遽☆3の衣が必要になったものであせる


ミルフィには別の衣をプレゼントして☆3は浴衣用に使っちゃいました(*^o^*)/


* のほほんあいるう村 *
交換した花柄の浴衣はそのままでもかわいいラブラブ

白いお花模様のはいったピンク色の浴衣でしたヾ(@^▽^@)ノ


* のほほんあいるう村 *
淡いむらさきの帯との組み合わせもかわいいー音譜


そのままの色でも可愛かったんですが
個人的にはピンク系よりも水色系の色合いのほうが好みなので


花柄の浴衣はアイスブルーに染色ビックリマーク


しようしたのですが

バザーを覗いてどびっくりー!((((((ノ゚⊿゚)ノ


浴衣染色ブームでアイスブルーダリア1本5500Gまで値上がってるよ∑(゚Д゚)DASH!


5500×10本じゃ・・・

色変更するだけで55000Gかかることになるので(@ ̄Д ̄@;)


思わずジュレのふくびきをまわしてしまいそうになりましたがw
今週の水曜日にふくびき大会を開催する予定なのでここは我慢して!(。・ω・)ノ゙


* のほほんあいるう村 *

第2候補のアクアマリンに染色しました(●´ω`●)ゞうん!こっちでもかわいいー恋の矢


かたりべの服のようなミント系の色合いも大好きでラブラブ

3DSもミント×ホワイトカラーにしたくて悩んでます(*´σー`)


* のほほんあいるう村 *


これ!かわいいよね!(≧▽≦) 今年でた新色らしいですひらめき電球


またすれ違いイベントとか開催されたらかっちゃおーかなー(●´ω`●)ゞ流れ星





Comment

Secre

プロフィール

ほえほえ天使@める

Author:ほえほえ天使@める
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

えるこです( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

アサナギ×器エル子!愛!!!(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示

