スポンサーサイト


王者の継承

こちらの続き  の神話クエスト天使

ネタばれご注意くださいマセマセ(`・ω・´)ゞ


無事に5つの王者装備を手に入れることができたので王冠1

いよいよ!王者継承の試練を受けにいくことになりましたパンチ!


その試練とは・・・ひらめき電球


今まで戦ったキーボス10体を倒すというものだと

先にクリアしたなぽりんから教えてもらいメモ


連続で倒さなくてもokだけど一気に倒してクリアするなら

(自分が賢者で行くなら)サポートは爪2の魔法戦士を連れて行くといいかも!と


* のほほんあいるう村 *


とても優しく?アドバイスを頂きました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ひえぇぇぇええ~!!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



もう一度

この地へ辿りついた時には


もうすっかり何回目かの夜!星空


* のほほんあいるう村 *
いよいよビックリマーク

うずまきの中に突入であります(`・ω・´)ゞ


ごおおおおお台風


* のほほんあいるう村 *

うずまきの中は想像していたよりも静かな神殿っぽいところ指輪

円形ホールの壁に色の付いた扉が10個、壁を1周するような形で並んでいました目


この扉の先に各地のボスがいるようですがひらめき電球
これだけあるとどこから飛び込んだらいいのか迷っちゃうので

とりあえず右端の扉から順番に開いていくことに決定о(ж>▽<)y ☆


* のほほんあいるう村 *


かにはむ宣誓!いざ出陣じゃー!ドンッ


(・・・・ってチムメン誰もいないよ!リーダーひとりだよ!)


頑張って手に入れた王者装備なので

王者の試練はこの装備のまま突撃することにしました王冠2


王者装備はうずまきの中に入るときにだけ必要な装備で

そのあとは通常装備に着替えて戦うことも出来るようですひらめき電球


その後は、装備ぶくろかさばるだけ・・・って話も!∑(゚Д゚)あせる


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ここからは自動さつえい機能の画像でGO!!!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


* のほほんあいるう村 * <悪魔!


昔倒したときと比べると

レベルもめっちゃあがってるし


攻撃されてもほとんどくらわないくらい


* のほほんあいるう村 * <ロボ!


討伐時間10秒台とか(゜д゜;)

びっくりするくらい強くなっていましたビックリマーク


でも・・・


調子に乗って

何も考えずに戦ってたら

* のほほんあいるう村 * <てんま!

・・・・死んじゃったべーっだ!


討伐時間何十秒の世界でサポ3人含めると4分の1の確率だったのに

どうして天使にだけしっかり会心の一撃くらわせるの(;´▽`A``見事に大当たりクラッカー


蘇生できるサポいなかったけど残ったサポ3名で天魔を討伐したら

HP1で復活することができたので教会には飛ばされずにそのまま続行することができました天使キラキラ


* のほほんあいるう村 * <でぶりんちょ!

はじめてPTを組んで戦ったボスメラメラ

魅了された武闘家ゆくんの攻撃で死んだそうなんですがハートブレイク

なんだかよくわからないうちに死んでた記憶しかありません!(´Д`;)

* のほほんあいるう村 * <くも!

僧侶でなく旅芸人で始めて挑んだボスがこの蜘蛛でしたパンチ!


* のほほんあいるう村 * <白竜!・・あれ?オーレンさんは?

白竜さんはノーマルより強化された配信クエで戦ったほうの印象が強く

まだパッシブもないLv30台の僧侶で金爪を覚える前の武闘家のフレさんと二人(+サポ2名で)

30分以上の死闘の末に倒した強敵!スクルトされると攻撃全然効かないんだよー!・°・(ノД`)・°・


戦闘後に「本当に天使にみえた」と言われ嬉しかったのを覚えています(●´ω`●)ゞいや、本当に天使だけどね!?ww


* のほほんあいるう村 * <まーりん!

まだチームを作る前になぽりんとはじめて闘ったボスだよーパンチ!

なぽりんはこのときから強かったよね!Σ(・ω・ノ)ノ!


マーリンじゃなくて、マリーンなんだって?(・∀・)確認しても未だに間違えるあせる


* のほほんあいるう村 * <ばさらな!

Lv50の賢者であっしゃんに手伝ってもらって倒したねドンッ

倒したレベルがめっちゃ遅かったので他サポ2名でもあっという間の討伐でしたあ(ノ´▽`)ノ


よく考えたら、天魔とライオンさんは強ボスやコインボスより後に倒してた..( ´艸`)


* のほほんあいるう村 * <いっどさん!

カニハムにていおーが加わってすぐくらいにチームで始めて行ったボスヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
メギのストーリーはこの中でも一番好きです音譜


* のほほんあいるう村 * <りべりおたん!

ヒューさまに「後は任せた!」と戦闘を押し付けられたのは忘れない・・!( °д°)



レベルが高くなってから挑んでいるボスがほとんどなので

苦戦したとかで印象に残ってるボスは少なかったりするんですが(;´▽`A``


ここへ来てちょっとだけ振り返りながら楽しむ事ができました(*゚ー゚)ゞ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


* のほほんあいるう村 *

10箇所全部のボスを倒したら中央の扉に10色の光がキラキラ流れ星

倒すとその地方の色が点灯するみたい!(途中で気付いた(;´▽`A``


そんなわけで

途中天魔で死んでたけど


王者の試練!無事にクリアできましたークラッカー


* のほほんあいるう村 *


扉の先にはな、なななんとセンパイ天使様Σ(・ω・ノ)ノ!


キーボス10体討伐より、その前のクエのほうが本当の試練だったような気がしましたがww

無事に天使の資格を継承して頂き(●´ω`●)ゞこれでめるやんもほえほえ天使から、立派な天使に昇格!?天使アップ

あ、違った・・王者の資格だったわ(`・ω・´)ゞ

そうそう、王者の資格を手に入れる事ができました!しゃっきーん!( ・д・)/--=≡(((王冠1








Comment

1. 無題

今度エセタークいきましょw

2. Re:無題

>masa2908さん
え、エセターク!?www
一緒にいってくれますか!?やったああー!!о(ж>▽<)y ☆
この間なぽりん含むチーム3名とサポでいったら負けちゃったので・°・(ノД`)・°・リベンジよろしくー!ww
Secre

プロフィール

ほえほえ天使

Author:ほえほえ天使
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

メイン:メル(エルフ♀)
サブ:アサナギ(エルフ♂)

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

天才秀才CPに萌ゆる日々(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃっきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示

