第4回☆ふくびき大会


タンスの中に貯めこんでいた

ふくびきけん 200枚手紙


* のほほんあいるう村 *

ついに!使うときがやってきました!ヾ(@°▽°@)ノクラッカー


先月は事情があって延期させて頂いてしまったのであせる

少し間隔が空いてしまいましたが、第4回目のふくびき大会決行です(`・ω・´)ゞベル


たちゃんのブログ 予告では37回目て紹介されてたけど・・ま、まだそんなにやってないお!ww Σ(・ω・ノ)ノ!


* のほほんあいるう村 *


しゃっきーん!(`・ω・´)ゞ


参加者はマイチーム『カニハム』のメンバーとゆくん・タチコマ さん・ぱぱさん・けこさんの7名ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノまずはみんなで集合して浴衣で記念撮影カメラキラキラ


前回のふくびき大会から約1ヶ月半近く経過してしまったので

みんなのふくびきけんも200枚超え!全員分合わせると1200枚超え!?


これは!1等賞のガイアきちゃうんじゃないの!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


そんな期待を抱きながら(●´ω`●)ゞ貯めたふくびきけんをみんなで一斉にひいて!

その結果をチャットルームでワイワイ報告しあいますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ流れ星


* のほほんあいるう村 *


場所は各自好きなサーバーに散らばってひくことになったので

カニハムのメンバーは少々強引な語呂合わせで

グレン住宅村の5286丁目(カニハム丁目)で引く事にしましたо(ж>▽<)y ☆

みんな7・8・9等が長く続いていると・・・ハートブレイク


サーバーを変えたり長音記号2

種族を変えたりにゃー


一度ログアウトしてインし直してみたりベル


いろんな作戦を考えて挑んでいるのがおもしろかったです。。。( ´艸`)ひらめき電球



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


その結果・・・


1枚目ベル
* のほほんあいるう村 *

王冠12等 悪霊の神々のコイン

まさかの悪霊ビックリマークきちゃいましたあああービックリマークΣ(=°ω°=;ノ)ノ


当たったのは嬉しいけどあの3体を相手に戦うなんて絶対パニくるよ怖いなー(((゜д゜;)))


既にコインを持っただけで緊張して

あわあわしているところに・・・

2枚目ベル
* のほほんあいるう村 *

王冠12等 悪霊の神々のコイン

えええ!また悪霊きちゃああああー!?(((゜д゜;)))あせる


このとき他の参加者の中からも悪霊コインの当選報告が届いていて

全体トータルで4枚目くらいの悪霊となっておりましたΣ(・ω・ノ)ノ!


なに!悪霊祭りなの!?Σ(・ω・;||| たちゃんがそう叫んでるww


そのあと

種族チェンジ作戦でメラメラ


3枚目ベル
* のほほんあいるう村 *

今度は2等きちゃあああー!!


あれ?

待って、2等って・・・


(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ほええええ


* のほほんあいるう村 *
王冠12等 悪霊の神々のコイン

ま、また悪霊やーーーん!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


3枚連続で悪霊とかどうなっちゃってるのおお!ほんとに悪霊祭り!(((゜д゜;)))


どんだけわたしを3匹と戦わせたいんですか。。!? あうあうヽ(;´ω`)ノ


そして最後にベル
* のほほんあいるう村 *

ベリアルちゃんが当たってクラッカー


ダウン


今回の統計は

ふくびきけん200枚中ひらめき電球


王冠2特等 スライムハウス × なし

王冠11等 ドラゴンガイアのコイン × なし
王冠12等 悪霊の神々のコイン × 3
王冠13等 ベリアルのコイン × 1
王冠14等 バズズのコイン × なし
宝石赤5等 アトラスのコイン × なし

宝石紫6等 メタスラのコイン × 11

宝石ブルー7等 まほうのせいすい × 64

宝石緑8等 まほうのこびん × 67

宝石白9等 ふくびき補助券 × 57


こんな結果になりました!クラッカー


8が一番多かった気がしたけど、9→7に変わるパターンが多くて

せいすいとこびんの数はほとんど変わらずひらめき電球


一度ログアウトした参加者をチャットルームに連れ戻したり

チャットで会話しながらひいてるので途中で数に入れたかわからなくなっちゃった回もあって

メモしそびれているぶんもけっこーあると思います(;´▽`A``


補助券分もあるはずなのに数がおかしいww


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



参加者全員のトータルでは恋の矢

(特賞とボスコインのみの統計で)


王冠2特等 スライムハウス × ハートブレイク

王冠11等 ドラゴンガイアのコイン × ハートブレイク
王冠12等 悪霊の神々のコイン × 7
王冠13等 ベリアルのコイン × 8
王冠14等 バズズのコイン × 6
王冠15等 アトラスのコイン × 4


こんな感じ?

これも、確認漏れあったらすみませんヽ(;´ω`)ノ


ふくびきけんの合計枚数は1200枚を超えていたと思いますが

それだけひいても1等のドラゴンガイアが1枚もでないとか(;´▽`A``どんだけー!ww


代わりに悪霊のコインがベリアル8枚に続いて合計7枚と悪霊祭りの結果になりましたメラメラ


2等3等よりも4等5等のが当たり数が少ないってのも面白いですねヘ(゚∀゚*)ノ


なによりも今回は参加者全員の方がボスコインを2枚ずつくらい当てることができたので

それがとても嬉しかったですo(〃^▽^〃)oみんなでおめでとだーーっ!!クラッカー


* のほほんあいるう村 *

最後にみんなで花火で打ち上げクラッカー (夜待ちにだいぶ時間がかかったね・・ww)


ふくびき大会おつかれさまでしたー!(●´ω`●)ゞ

次回はまた1ヶ月ぶんくらいふくびきけんが貯まった頃にやりたいと思いますー音譜



花火を打ち上げた後

いろいろやってたら結局朝になっちゃった( ´艸`)


美しきジュレの日の出晴れ


* のほほんあいるう村 *

次こそ!おねがいあー!!恋の矢 <ここで使っとく!www


また頑張りましょう!(`・ω・´)ゞ



◇関連記事:『タチコマな日々inアストルティア




Comment

Secre

プロフィール

ほえほえ天使@める

Author:ほえほえ天使@める
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

えるこです( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

アサナギ×器エル子!愛!!!(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示