悪霊の神々に挑戦!


* のほほんあいるう村 *


一見、バズズさんだけにみえますが・・・当たると3体でてきますΣ(・ω・ノ)ノ!


この間のふくびき大会で当たったコインで悪霊へ連れていってもらいましたヘ(゚∀゚*)ノ


なぽりん(武)・ゆくん(スパ)・もひさまと自分が僧侶ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音譜
1体でも大変なのに3体同時に相手にするとかありえな・・・(((゜д゜;)))あわわハートブレイクでもここまで来てしまったら後には引けない!!


* のほほんあいるう村 *


思いきっていざ勝負・・!!


て、あれ・・・エリア変わってない?Σ(・ω・;|||あせる



はい・・・。

1戦目は見事に全滅しました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


それでも、バズズさんの名前が赤くなるまではHPを削れたのであともう一息!

失敗も踏まえてもう1回挑戦してみようと2回目のリベンジ戦パンチ!



結果・・・・


* のほほんあいるう村 *


ぐはっ!悪霊ひどすっ!!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oドンッ


もひさま、腹痛・・・?ww 顔がめっちゃ深刻www

落ち込みでぶりんちょはきゃわいいー(≧▽≦) 中身はショックで放心しておりましたw


2回目は1回目よりも惨敗で・・んんーおかしいな(=◇=;) み、みんな落ち込まないでー!!あせる


* のほほんあいるう村 *


悪霊はもう一度勉強してから出直そうということになり

気分転換にアトラスに挑んで安定の聖水をゲットヘ(゚∀゚*)ノみずがめ座


ゆくんは落ちちゃったので


残りの3人で早朝の迷宮&ふくびきクエまわりしていたら

たちゃんのサブから悪霊コインが当たったとの報告がひらめき電球


「今度一緒に行こうね」って話になって

そんな流れで・・・


気が付いたら、本日3回目の悪霊へいくことになりました!?Σ(・ω・ノ)ノ!あせる


* のほほんあいるう村 *


スパスタゆくんが落ちちゃったので


代わりにスパスタカンストしているていおーが

急遽装備を揃えてくれて、スーパーもひさまに変身口紅キラキラ


・・・あれ?もひさま、金髪になってないお?(・∀・)


なぽりん(武)・もひさま(スパ)・たちゃんと私で僧侶をやることになりました(`・ω・´)ゞ


* のほほんあいるう村 *


今度は・・・・

要のバズズさんを撃破!ドンッ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


残り2体になっていい感じの流れになりましたо(ж>▽<)y ☆


* のほほんあいるう村 *


途中でラリホーマが効かずあわあわしちゃった場面もありましたが

今度は無事に3体倒す事ができましたあああ!!リベンジ成功らーーーっ!!クラッカー


仮面はでなかったけど
ごほうびに

* のほほんあいるう村 *


バトルチョーカー!!


あれ・・・これ、僧侶つかわな・・・Σ(・ω・;|||



聖水じゃなくて、3体からもらえる報酬が宝箱にはいっていることもあるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!

仮面じゃないけどちょっと得した気分ヘ(゚∀゚*)ノわーい音譜



連続で負けてくやしい思いをしたり

戦闘中も毎回ドキドキハラハラしたけどヽ(;´ω`)ノ


そのぶん勝てたときは嬉しかったし!楽しかったです!ヾ(@°▽°@)ノ



次は仮面げっとするぞおおお!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞドンッ





Comment

1. リベンジ成功してよかった(*^^)v

悪霊はスパスタがどれだけ眠らせて動きをとめるかが鍵を握ってるんだな(・_・、)
俺はアッシュさんより魔法の効きが悪いから負けちゃったんだよね~。゚(゚´Д`゚)゚。

強ボスなら何度も挑戦できるけど、コインボスは高額だし勝てるメンバーでいくのがいいな(笑)

もう少しスパスタ強くなったらまた行ってみたいね(^-^)

2. Re:リベンジ成功してよかった(*^^)v

>ゆくんさん
スパスタはボデーガードを切らさないようにすることとラリホーマにかかってるみたいだね!!
ほんとに眠ってくれないと回復追いつかなくって泣きそうー!(((( ;°Д°))))
コインボスだとそれ考えちゃうからプレッシャーかかるよね(ノ◇≦。)僧侶はいつもそんな緊張あるからわかるよーww

まだスパスタゆくんでリベンジしてないし!
レベル上げたらまた突撃いこーね!!(`・ω・´)ゞ
Secre

プロフィール

ほえほえ天使@める

Author:ほえほえ天使@める
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

えるこです( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

アサナギ×器エル子!愛!!!(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示