

しぐさ書「手をつなぐ」

期間中に冒険日誌を書くともらえる

しぐさ書「手をつなぐ」 が郵便局に届いていましたポスト


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


* のほほんあいるう村 *

さっそく使ってみると、エルフは中腰になって両手をゆらゆら~音譜

プクリポは両手をあげてステップステップ~音譜


手を繋いで腕を振っている感じで体が動いてくれているんですが

位置とか揺れのタイミングは自分で調整しないといけないようで・・・これが結構難しい汗


自動で手を繋がせてくれるんじゃなかったのね(@ ̄Д ̄@;)


* のほほんあいるう村 *

人数が増えるとこれまた大変っ!!


自分では合っているようにみえていても他の人の画面ではタイミングがズレているという

動きのラグも発生してしまっているらしく・・・?

全員の画面でタイミングを合わせるのは難しいみたい!?Σ(・ω・ノ)ノあせる


うまく合わせられなかったので真ん中にいるなぽりんに合わせてもらった画像を拝借手紙

なんとか3人までは成功しましたо(ж>▽<)y ☆ (てか、なぽりんなんで裸に手袋・・ww


* のほほんあいるう村 *

ドワ子とプクリポは大きくステップ踏んでてすごく楽しそう~音譜

プクリポやドワ子集団でずらっと並んで繋いでたらかわいいんだろうなぁ(●´ω`●)ゞ


今度はノエルもつれてくよーラブラブ



Comment

1. (゚◇゚)ガーン

俺もしぐさやった時に一緒にいたのに…
写ってないよ?
何故だぁぁぁぁ!(笑)

手をつなぐは改良の余地ありだね!

2. Re:(゚◇゚)ガーン

>ゆくんさん
タイミング合わせてる途中でゆくん移動しちゃったし∑(゚Д゚)
あとからなぽりんとあっしゃんのアルバムもチェックしたけど・・・ゆくんどこにもいなかったよ!w(さすがカニハム!ww

もう少し繋ぎやすくしてくれるといいねo(TωT )
Secre

プロフィール

ほえほえ天使

Author:ほえほえ天使
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

メイン:メル(エルフ♀)
サブ:アサナギ(エルフ♂)

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

天才秀才CPに萌ゆる日々(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃっきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示

