

僧侶1人で初ベリアルっち!


* のほほんあいるう村 *
ふくびき大会前に行った銀ローザ天使流れ星

ならぬ、ベリアルっち!!恋の矢


なぽりん(武)・あっしゃん(武)・ゆくん(スパ)で

自分が僧侶一人でベリアルに挑むのは初めてだったので

ちょっとドキドキあわあわしたけど(((゜д゜;)))あせる


みんな強いし゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o 大きな事故もなく無事に討伐成功ドンッ



(写真撮ったのに画像行方不明得意げ



その報酬で銀のロザリオをゲットできました!о(ж>▽<)y ☆


* のほほんあいるう村 *

討伐数6匹目で初めての銀ローザ恋の矢(あー今度みやぶやないとww

バズズさんと同じ で本当に16%くらいの確率でした(●´ω`●)ゞひらめき電球


これで個々のコインボスのアクセはガイアさんの竜玉以外1個ずつは揃えることができました指輪キラキラ

(3体同時の悪霊の仮面もまだだよん!(・∀・)


これまでの統計をとると・・メモ


王冠1ベリアル 6匹目

王冠1バズズ 7匹目

王冠1アトラス 1匹目 (2個目は悪霊で倒した3匹目)


で、ゲットできた感じです(`・ω・´)ゞひらめき電球

僧侶にはあんまり必要のないアトラスだけ1発目でゲットしてるっていう( ´艸`) 超あるあるパターン!!


(物欲センサーってコワイネΣ(・ω・;|||



次はやっぱり竜玉が欲しいなぁ恋の矢

今度のふくびき大会でがんばろう!ガイア当てちゃるうう!ヾ(。`Д´。)ノ爆弾






Comment

1. 初コメです^^

どうも^^キャラネームはシュウトですが年中サンタの格好をして「サンタだよおお~!!!」と叫んでいたら、いつの間にかサンタと呼ばれるようになっていた者です。
とても楽しそうでいいですね^^
これからも読ませていただきますねー^^

2. 無題

メルたんアクセ運いいんだね♪
俺はダメだから今度連れて行ってもらおうかなw

3. Re:初コメです^^

>シュウトさん
初めまして、シュウトさん・・いや、サンタさん!?Σ(・ω・ノ)ノ!
年中サンタクロースの格好してるっておもしろいですねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞこの季節暑くないですかー!?ww
いつもマイペースでのんびり楽しく遊んでます(*^o^*)たいしたこと書いてないですが、楽しく読んでいただけたら嬉しいです♪またいつでもきてくださーい♪

4. Re:無題

>ぱちさん
しゃっきーん!天使パワーだよ!ヘ(゚∀゚*)ノなーんて♪
1回目とか2回目で手に入れてるフレさんもいるからあんまり出てくれてる感じしないんだけどね(;´▽`A``ぱぱさんのソサリ2個の合成1発成功のがうらやまだよぉー!ww
また今度、聖水飲みにコインボス一緒にいきましょー(*゜▽゜ノノ゛☆
Secre

プロフィール

ほえほえ天使@める

Author:ほえほえ天使@める
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

えるこです( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

アサナギ×器エル子!愛!!!(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示

