庭用チームフラッグ


チームレベルが15になって 『庭用チームフラッグ』 が購入できるようになりました音譜


早速、購入してひらめき電球


家チームカニハム本部家

ほえほえ天使の家に設置したよん!(*゜▽゜ノノ゛☆


本部らしからぬ、あまあまケーキのお家ですが(/ω\)ラブラブ


* のほほんあいるう村 *


チームフラッグきちゃああああ~!!


街灯付きのおっきな旗(`・ω・´)ゞ

がちゃこっこ天使の羽根のチームエンブレムが目印ですひらめき電球


目立つけど、ちょっと・・・邪魔だね∑(゚Д゚)ドンッ


せっかく背景に虹が浮かぶ高い土地(当時の価格で20万)を購入したのに汗

ウェルカムハウスも風船で虹が隠れちゃうのが嫌で設定してなかったりするのに!!


だんだん虹がみえなくなってきたー!(´Д`;)ハートブレイク

* のほほんあいるう村 *


チームレベル15ベル

少人数なのにみんな頑張ったね!(≧▽≦)b お疲れさまでしたああ天使流れ星 


またのんびり楽しく進めていきまっしょーい音譜

無理しないで のんびり早く!急いでゆっくり! ダヨ!ヘ(゚∀゚*)ノ <どっちなの!?∑(゚Д゚)


今度は目指せ"アイスブルー"かな流れ星(●´ω`●)ゞ


次のレベルでは しぐさ書「くやしがる」 が買えるようになるみたいです(*゜▽゜ノノ゛☆




Comment

1. 無題

チームフラッグかぁ
チームのシンボルが旗に描かれてるっていうのはいいね!

2. Re:無題

>シュウトさん
チームアジト的な家の正面にシンボルが
たくさん飾ってあったらカッコいいですよね!
うちのエンブレムは可愛い感じにしちゃたのでカッコよさには欠けるんですが。。w
Secre

プロフィール

ほえほえ天使@める

Author:ほえほえ天使@める
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

えるこです( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

アサナギ×器エル子!愛!!!(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示