

金色の月みーっけた!


* のほほんあいるう村 *

赤い月しか見られなくなったアストルティアで金色の月を発見しましたお月様キラキラ


それは・・・

レッドプリンさんの依頼書をクリアするために乗り込んだ・・・過去!!!


そっかーニコニコ過去へ戻れば月は通常のままなんだお月様

久しぶりにみたので感激しましたヾ(@°▽°@)ノ


ゆっくり鑑賞してたら沈み始めちゃったので慌てて撮影!ちょ待って沈まないでー!((((((ノ゚⊿゚)ノあせる
(昼間だったら気付けなかったので過去へ行ったのが月の浮かんでる時間帯で良かったひらめき電球



もう戻らないのかと思ってたけど・・・


今回のアプデ情報で 神話編は時系列に進行するクエストのため将来的にプレイできなくなる可能性があります と書いてあったので、この月も神話編が完結したらそれに合わせて元に戻るのかなはてなマーク


やっぱ、月は赤じゃないほうが安心するよー得意げ

神話編終了予定がバージョン2.3までって・・・果てしなく長いけど( ̄□ ̄;)それまでは赤い月なのか!!




Comment

Secre

プロフィール

ほえほえ天使@める

Author:ほえほえ天使@める
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

えるこです( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

アサナギ×器エル子!愛!!!(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示

