

アプデきちゃあああー!

アプデ前日の夜三日月


チームで覚醒プスゴンと戦っている最中に

メンテに突入して落とされたので


アプデ後にINしてみると..スイの塔!!Σ(・ω・ノ)ノ!あせる



僧侶はリレミト使えないし、こんなときに限って『おもいでのすず』も所持しておらず(ノω・、)
方向音痴な私はここから脱出するのに何十分かかるのかわからない,,ガックリ


そこで必殺ひらめき電球

覚醒プスゴンに一人で特攻ドンッ


( ・д・)/--=≡(((卍


* のほほんあいるう村 *


さくっと死ねると思ったのにまたまたこんなときに限って

銀のロザリオが発動キラキラしちゃったりしてべーっだ! 全然、さくっと死ねない!ww


その後もなぜだか「いちご爆弾」と「マジカルポシェット?」しか使ってくれず..一応、部屋をぐるぐる走って逃げていたのでなかなか攻撃が当たらない!あ、あれ?(°Д°;≡°Д°;)昨日は何回殺されたかわからないくらい殴られまくったのに・・ww(呪文とかとくぎを使わないと怒らないってこういうこと?Σ(・ω・ノ)ノ!?


最後はしっかり殴られて。。゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


ぴぎゃあああー!!ドンッ


脱出成功ロケット

デスルーラ!! о(ж>▽<)y ☆



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



そのあと、なぽりんとゆくんとたちゃん に誘われて

みんなでレベル解放クエとミネアが実装されたという迷宮へGO!カギ


解放クエはアップ

なぽりんとたちゃんが魔法使い流れ星

ゆくんが魔法戦士、私が僧侶で行ったのですが(`・ω・´)ゞ


スカラベキング3体同時とか・・・な、なんじゃこりゃああああ(((゜д゜;)))ドンッ

回復するのに必死で写真撮る余裕なっしんぐー!!


思ってたよりも早く出てくれたのでになんとか死なずにクリアできました..良かった(●´ω`●)ゞDASH!



迷宮も3週してみたけどリサイクル

トルネコもミネアも新ボスも登場せず(・∀・)アプデって何はてなマーク


カメラ構える必要もないくらい、いつも通りの迷宮でした..ま、こんなもんだよねー!(;´▽`A``


隠し階ではぐめたが1匹だけ出てきてくれたけど解放クエやったばっかりで

特訓モードを解除するのを忘れてて21Gしかもらえなかったさー!・°・(ノД`)・°・



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



みんなが寝ちゃったあとは一人でマネキンドールのクエストをやってきましたヘ(゚∀゚*)ノ恋の矢


クエストを受けるともらえる帽子をトレンドカラー(何色かは染めてチェックしないわからない)の

色で染めるとマネキンドールをもらえるそうなんですがダウン


* のほほんあいるう村 *

この帽子、結構かわいくなーいヾ(@°▽°@)ノ!?


染色しないそのままの茶色が最近ドレスアップしたばかりの服装に似合ってたo(^▽^)o音譜


クエをクリアすると帽子消えちゃうかと思ったけどクリア後も消えませんでしたひらめき電球

(ていうか、倉庫に預けられないみたいなんだけど..これはバグなの仕様なの得意げ?)



帽子のトレンドカラーはブルーだと先に教えてもらっていたので

朝方にブルーに染めて話しかけにいったら(`・ω・´)ゞDASH!


「この色はもう流行遅れ!」 とか言われてしまいました(・∀・)ほえ?どゆこと??


困惑していると近くにいた親切な方が 『今日のトレンドカラーはバニラですよ』 と声をかけてくださり

6時に指定のカラーが切り替わる事もそこで知りました(´Д`;)な、なんですとー!?


うはーん! もうブルーに染めちゃったよー!ヽ(;´ω`)ノあせる


* のほほんあいるう村 *

仕方なくブルーからバニラに染め直して...なんとかクリア(;´▽`A``あせる


ブルーもバニラも自家栽培で在庫があった花の色で良かったですコスモス

特にアプデ当日のブルーは1本2000Gとかバザーでめちゃめちゃ高くなってたので、それ買って違ってたら立ち直れなかったさー!ガックリ ww


* のほほんあいるう村 *

しゃっきーん!! マネキンドールゲットだよんо(ж>▽<)y ☆


早速、着ていた服を飾ってみましたー音譜(裸になったので慌ててかたりべを着るあせる

人間女性の等身マネキンなので、自分が着ているときよりも大人っぽい雰囲気になりますねΣ(・ω・ノ)ノ!プクリポさんだったらさらにイメージが違いそーDASH!


自分が着ている装備まるごと(アクセから証まで)マネキンに着せることも可能で

反対に着せている装備をそのまま着ることもできるのでこれは便利(°∀°)b 流れ星


もう1体手に入れるにはメダル100枚との交換になるけど、もう1体も欲しくなっちゃいますね(*゚ー゚)ゞうーん、どうしよ!?


お気に入りコーデを展示したりしてドレスアップがますます楽しくなりそーです(●´ω`●)ゞラブラブ




Comment

Secre

プロフィール

ほえほえ天使@める

Author:ほえほえ天使@める
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

えるこです( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

アサナギ×器エル子!愛!!!(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示

