

キュララナ海岸物語

始まりましたキュララナ海岸物語晴れ

水着ゲットのイベントきちゃあああ!!о(ж>▽<)y ☆


* のほほんあいるう村 *

これでこの広告の水着が手に入るのねひらめき電球

ピンクパレオがかわいいなーラブラブ!ラブラブ


とか思ってたら


* のほほんあいるう村 *

まさかのくじ引き!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノあせる


ムーロンさんが男性キャラに渡した水着チケットを女性キャラに渡すと

男女共に水着が当たるふくびき(1日1回まで)が出来るようになるのですが


王冠2特賞 「あぶない水着」

王冠11等 「スエットスーツ」

王冠12等 「レトロな水着」


広告に載っていた水着は特賞のあぶない水着!!


やっぱり狙うはこれですよね( ̄▽+ ̄*)恋の矢



結果・・・・ダウン


* のほほんあいるう村 *


「・・・・」


2等賞の「レトロな水着」でした。。。ガックリ


ええと・・・

これはレトロというか、囚人服。。(゜д゜;)ハートブレイク


良く言えば、プリズニャンブタネコ?ww


* のほほんあいるう村 *


チームで引いたけど、みんなほぼこの水着(;´▽`A``このおそろいは喜んでいいの?w

プクリポは帽子が猫耳のような形になっていてちょっとかわいいね得意げ合格


海で泳ごうと思ったら、海にはまだ入れないみたいですね波

入ろうとしたら海開きしてから!とオーガの監視員の人に怒られちゃったべーっだ!ちょっとうけたww


泳げるようになるのは後半なのきゃああー(。>0<。)

* のほほんあいるう村 *

囚人もひさまを囲む会ぐぅぐぅ


チームではなぽりんだけが1回目でスエットスーツを当てていましたクラッカー

2日続けて水着のくじ引きに挑戦しましたが私は2日ともこのレトロな水着。。ガックリ


同じ水着がダブってしまったので1着処分しようと思ったら捨てられないようになっていたのですが、後編で何か使うところがあるのかなはてなマークバザー出品もできないみたいだし、この勢いで毎日水着交換してたら装備ぶくろが大変なことになっちゃいそ(;´▽`A``あせる



でも、藤沢さんがツイッターでダウン


* のほほんあいるう村 *

こんなことを呟いていたので、また明日もチャレンジしてみようと思いますメラメラ


海開きまでにはゲットできてるといいな!! γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




Comment

1. 無題

みんなでウォーリーを探せをすればいいんですよ!(前向き)

2. Re:無題

>シュウトさん
おお!それは名案!
みんなで赤と白の縞々にカラーリングして
ひとりだけサンタ姿とか、どうでしょう!?ww
Secre

プロフィール

ほえほえ天使@める

Author:ほえほえ天使@める
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

えるこです( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

アサナギ×器エル子!愛!!!(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示

