イケてる海パン!当たった!



* のほほんあいるう村 *

プクリポのレトロな水着姿がキュートだったので(●´ω`●)ゞ

うちのノエルにも着せたいなーと思って音譜


サブキャラのノエルのほうでふくびきに挑戦してみたら恋の矢

* のほほんあいるう村 *

1回目で特賞が当たっちゃいましたΣ(゚д゚;)!!


* のほほんあいるう村 *


メインの水着は今日もしましまだったというのに・°・(ノД`)・°・

なんでしましまを着せようと思ったノエルのほうが当てちゃってるのー!!


物欲センサーおそるべし(;´▽`A``あせる


* のほほんあいるう村 *

しゃっきーん!! 

『イケてる海パン』 ゲットだよクラッカー


ノエルくん、腹ぽてでパンツずり落ちそう。。( ´艸`) これはこれでカワイイな恋の矢

* のほほんあいるう村 *

ぷくぷくぷくーDASH!


プクリポは背が低くて

海に入ると頭まで浸かっちゃうけど波

(し、死んじゃうよ!Σ(゚д゚;)

ちいさなプクリポ目線になって気が付いたことひらめき電球

* のほほんあいるう村 *


「おお・・!?


潜ったまま海の中を覗くと水面下には色とりどりのさんご礁黄色い花


キレイ!(*゜▽゜ノノ゛☆


* のほほんあいるう村 *

海で泳げるようになったら波

この中を渡れると思うとドキドキしますね得意げ


* のほほんあいるう村 *


エンジョイ・サマー晴れ 後編が楽しみです音譜

(何故、サマーベッドに寝転がれないんだーww


水着のふくびきは 5回目で好きな水着を選べる そうなのでひらめき電球

今夜辺り、メインのほうも 『あぶない水着』 をゲットできそうですヾ(@°▽°@)ノクラッカー


藤澤さんの 「毎日行けば欲しい水着がもらえる~」 て呟きはこれだったんですねべーっだ!なるほどー!!





Comment

1. 無題

えぇぇΣ(゚д゚lll)
5回目で好きな水着貰えるの⁉
出張行ってる隙に、そんな仕様になってるとはw
今度一緒に水着で写真撮ろうね( ´ ▽ ` )ノ

2. Re:無題

>タチコマさん
昨日、ふくびき5回目で行って来たら本当に好きな水着もらえたよー♪
ちゃんとふくびきはひくんだけどムーロンさんがね。。( ´艸`)
戻ってきたら、たちゃんもイケてる海パンげっとだー!!
水着揃ったら一緒に写真とろとろー!о(ж>▽<)y ☆
Secre

プロフィール

ほえほえ天使@める

Author:ほえほえ天使@める
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

えるこです( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

アサナギ×器エル子!愛!!!(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示