スポンサーサイト


テラスのお家に建て直し~♪


* のほほんあいるう村 *

メイン宅の着せ替えドールの位置をリサイクル裁縫設備のすぐ側に移動してみましたひらめき電球

(動かすとマネキンに着せてる服までちゃんとヒラヒラ靡くんですねΣ(・ω・ノ)ノ!


裁縫台のつもりで置いていた桜のテーブルと裁縫設備の間に置いたら

本当に洋服を仕立ててるような雰囲気になりました!イイカンジー!о(ж>▽<)y ☆


低レベルの結晶装備ばっかり作っててなかなか評判あがらないけど(;´▽`A``あせる

一応、さいほう職人だもの!裁縫スペースは大切なのです!(`・ω・´)ゞキラキラ


実際に裁縫するときはサブでランプ職人をしているノエル邸にいることが多かったりするんだけどねべーっだ!


家ノエルの家と言えば・・・


* のほほんあいるう村 *

今まで住んでいた丸い家からテラス付きのお家に建て直しましたダウン


* のほほんあいるう村 *

メインよりゴージャスな家で暮らす"箱入り王子"でありんす得意げえっへん音譜

※箱入り王子はノエルのかたがき( ̄ー☆恋の矢


改装する前の家代だけで75000Gもしたよー!(((( ;°Д°))))あせる

* のほほんあいるう村 *

白い壁に青い屋根が好みなのか得意げはてなマーク

気が付いたら前のメインの家と同じ色の組み合わせになってたひらめき電球


ノエルとお揃いにしてまた元に戻そうかなーニコニコ


Sサイズの丸い家は「ハートの家」が追加されたみたいですねラブラブ そっちも気になる恋の矢




Comment

1. 無題

テラスの家・・・欲しいんだけどGがね・・・
5割引きだったら買うかもw

2. ハウジング

おぉいいね♪実はけこっちと僕もテラスに建て替えたのだぁ~ けこっちはきのこ風に全部改装しちゃって15万ぐらい飛んでいったって言っていたよwまた遊びに来てくださいね♪

3. Re:無題

>シュウトさん
75000Gは高いですよねー!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
建て直したあとに大きな丸い家を売ろうと思ったら・・バザーで半額以下になってましたよ(=◇=;)5万で買ったのに2万3000Gとか・・!?
(みんな買い直してるのでこっちは今が買いかもしれません!ww

4. Re:ハウジング

>ぱちさん
おお!ぱぱさんとけこさんもテラスにしちゃったのね!
テラス付きの家、いいよね!大きさもちょうどいいし、綺麗!о(ж>▽<)y ☆

けこさん、きのこ改装しちゃったの!すごい!Σ(゚д゚;)
全パーツ改装するとやっぱそれくらいいっちゃうよねヽ(;´ω`)ノ上下別々なのがキツい!w

全部きのこにするとどんな感じになるからこっそり覗きにいっちゃおー!( ´艸`)
Secre

プロフィール

ほえほえ天使

Author:ほえほえ天使
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

メイン:メル(エルフ♀)
サブ:アサナギ(エルフ♂)

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

天才秀才CPに萌ゆる日々(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃっきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示

