

悪霊の神々☆2回戦目

ふくびき大会でゲットした悪霊コイン が3枚あったので得意げ

前回、勝利したメンバーで再び悪霊の神々に突撃してきましたパンチ!


なぽりん(武)・もひさま(スパ)・たちゃん (僧侶)・メル(僧侶)の組み合わせです恋の矢


* のほほんあいるう村 *


お!背の順に並んでる?ヾ(@°▽°@)ノ

いや、もひさまはモヒカンでだいぶ盛ってアップいるような気がしなくもない( ´艸`)はてなマーク


今回は気合を入れてウェディングドレスにしたぁよ(`・ω・´)ゞ恋の矢



その結果は・・・


1戦目メラメラ (1回目はたちゃんがコイン入れてくれました音譜どもどもありがとーラブラブ

* のほほんあいるう村 *


前回に引き続き長音記号2

無事に勝つことはできましたが・・・


* のほほんあいるう村 *

報酬はお約束のせいすい(*゜▽゜ノノ゛みずがめ座


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


このままでは帰れない!!

その勢いだけでコイン3枚使っちゃったよε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


2戦目メラメラ

* のほほんあいるう村 *

2回目もまたまたせいすい(*゜▽゜ノノ゛みずがめ座


3戦目メラメラ
* のほほんあいるう村 *

さすがに3回連続で戦って慣れてきたのか、そのときの流れが良かったのか流れ星

この回では一度も死者がでませんでしたべーっだ!誰も死ななかったよー!!


* のほほんあいるう村 *

天使パワーチャージきちゃああ天使キラキラ (いや、ただの聖者ですww


3回目の報酬はひらめき電球

* のほほんあいるう村 *

なんと、銀ローザがきましたああー!!

お目当てとはちょっと違ったけどこれはこれで嬉しいなニコニコ

4戦目メラメラ
* のほほんあいるう村 *

そしてラストの3枚目ひらめき電球


これに賭けようγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞおりゃあああー!!


* のほほんあいるう村 *

て結局、最後もせいすいちゃんでした。。( ´艸`)ドンッ



* のほほんあいるう村 *

悪霊4連戦パンチ!


仮面はでなかったけど全部勝てたよーベル

時間もかかったし、大変だったけど楽しかったです(●´ω`●)ゞ


またコイン当たったら行こうねーラブラブ




Comment

1. 全勝とは

さすがだなぁ(*^^)
俺も近々また挑戦しそうだから頑張らないと(>_< )

アクセ云々の前に勝たなきゃいかんからね(笑)
何とか勝利できるようになりたいなぁ

2. Re:全勝とは

>ゆくんさん
ふふふ!しゃっきーん!(`・ω・´)ゞ

ゆくんもそろそろ準備完了!?
スパスタ難しそうだもね(ノω・、)リーベンジがんばってん☆

スパスタやったことないから協力できること少ないけど、強ボスとかで特訓するなら付き合うどーん!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞあ、テレビ来てからね・・?ww
Secre

プロフィール

ほえほえ天使

Author:ほえほえ天使
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

メイン:メル(エルフ♀)
サブ:アサナギ(エルフ♂)

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

天才秀才CPに萌ゆる日々(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃっきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示

