スポンサーサイト


ラスボス駆け込みーっ!!

ラスボスを倒していないとレンダーシアにいけないと聞いて
5日前の駆け込みでラスボスってきましたー!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

ドラクエ始めたの去年の8月だったのにおかしいなー(;´▽`A``

ひらめき電球倒してない方は以下ネタバレ注意ですよ━━━━!!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


強ボスより弱いと言われたんですが
振り返ったらコインボス⇒強ボス⇒災厄(真はまだ)の順番で倒してた(@ ̄Д ̄@;)

いや、でも・・・
食べ物でも美味しいところは最後までとっておかないと、ね!?

とかいって、レイダメもまだだったんー(・∀・)食べ残し満載あせる

* のほほんあいるう村 *
てことでー過去へ行くためにまずは人間に変身口紅

最後なので しっかり と正装して特攻準備完了(`・ω・´)
僧侶はカンストしちゃったので職業は魔法使いにしましたメラメラ

そして、手伝ってくれたもひさまの正装スタイルは・・・

* のほほんあいるう村 *

な、なすび!? ∑(゚Д゚)

もひかんエルフのことが多いので
久しぶりにかっくいい人間大人姿がみられると思ったら

しっかり 串刺さってました。。。(((゜д゜;)))どっぼーんドンッ

* のほほんあいるう村 *

作戦は 『ていおーにまかせろ!』 改め 『なすにまかせろ!』

でっかいなすびを追いかけてすたたたたーDASH!

Lv70台できちゃったので敵は弱かったけど(;´▽`A``
はじめてくる場所だったので普段と違った光景が新鮮でした(*゚ー゚*)どきわくー!ラブラブ

* のほほんあいるう村 *

襲いかかってくる予定だった?
うごくせきぞうさんも微動だせず・・・

Lv低いとこれ一斉に襲いかかってくるんだって!?∑(゚Д゚)ひょえええ!

ちょっと見たかったかもー( ´艸`)

* のほほんあいるう村 *
レイダメさん無事にクリアー音譜
成長していくエルジュちゃんがかっこよかったあラブラブ

子供同士で身長近かったのに、並んでみたら頭の大きさがだいぶ違ったわ(;´▽`A``


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

過去をクリアしたとこでたちゃんも参戦してくれてメラメラ
ラスボスから手伝ってもらうことになりました(*゜▽゜ノノ゛☆

* のほほんあいるう村 *
ラスボスはサポなしの3人で(`・ω・´)どどどぼーん!ドンッ

* のほほんあいるう村 *

な、なす逃げてーーー!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ

途中からなすが食べられそうになっててウケました。。( ´艸`)

* のほほんあいるう村 *
神殿を駆け抜けるお姫様~流れ星

動画はとれなかったけどムービーシーンがとても素敵でしたラブラブ
(これはレイダメ神殿のほうでのミスショットww)

もひさまに釣られてなすびで行かなくて良かった(((゜д゜;)))いいシーンが台無し!爆弾



そんなこんなでーやっとこさラスボス倒しました(`・ω・´)

ストーリーも2,0に繋がる感じで終わったので
クリアするにはちょうど良い頃合だったかもですね(*゚.゚)ゞ すぐに続きがみられる点で!ww

手伝ってくれた もひさま&たちゃん どうもありがとおおおおー!!о(ж>▽<)y ☆

これでみんなと一緒にレンダーシアいけるよ!お留守番ないよ!(`・ω・´)


Comment

Secre

プロフィール

ほえほえ天使

Author:ほえほえ天使
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

メイン:メル(エルフ♀)
サブ:アサナギ(エルフ♂)

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

天才秀才CPに萌ゆる日々(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃっきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示

