

。・:*:・゚Merry Christmas♪



クリスマスいべんとおおおおークラッカー

クエを受けたらトナカイさんにはすぐなれたけど
前編終わらないうちに後編も始まっちゃった━━━━!!

(。>0<。)

イベント特別のクリスマスモンスターが可愛いですねクリスマスツリーキラキラ

1匹目恋の矢
クリスマスライム!?( ´艸`)

サンタ帽かぶったベスたんもはよー(・∀・)


2匹目恋の矢
この子がほとんど飾り盗んでるんじゃ・・・!?∑(゚Д゚)

3匹目ラブラブ
メリーサーラちゃん今回一番のお気に入り(●´ω`●)ゞトナカイお揃いだよー!


4匹目音譜
一瞬、転生かと思ったΣ(・ω・ノ)ノ!

胸に蝶ネクタイは仲間モンスターでもオシャレできそー音譜

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

全部で5匹のクリスマスモンスターが落とす
クリスマス飾りを5個ずつ揃えるって聞いたのに━━━━!!

残りの1匹がどんなに戦っても出てこない・°・(ノД`)・°・

ともったら・・・

クリスマスモンスターは全部で4匹だったらしいね(ノ´▽`)ノやっちまったー!!爆弾

5個と5匹ですっかり混乱してました━━━━!!ヘ(゚∀゚*)ノ


ツリー完成クリスマスツリーキラキラ しゃっきーん!!(`・ω・´)

おかげさまで後編のアイテムもわんさかたまり後編はすぐにクリアできましたひらめき電球
遅くからはじめた人でも前編・後編同時に進行できる感じになってたのがイイネ('∇^d) 運営さんナイスウ☆!!

リプレイ報酬のふくびき券3枚も嬉しいです(‐^▽^‐)


後編のご褒美はなかったけどクリアしたあとに
てんちょーさんのこんな三択質問がひらめき電球

えええ!なになに何かくれるの━━━━!?ヾ(@°▽°@)ノ

「この選択肢はアレしかないでしょ」て言われたけど
全然わからなくて "傘" って言ったら笑われたあああ(=◇=;)

赤い傘紫の傘黄色の傘

ほ、ほら!3色あるじゃんね━━━━!!(ノ´▽`)ノ


ひらめき電球この選択肢は・・・

アトラス
バズズ
黄色ベリアル

悪霊にでてくる3体のボスのことだと言われて
なるほど納得━━━━!!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)ソレダー!!

色だけに囚われすぎていました。。ガックリ
いや普通に傘も欲しかったんだけどね( ´艸`)そうか、傘じゃないのか・・・。

この3体ならソーサリーが欲しかったので
ここは "バズズ" さんにしてみました(・∀・)

プレゼントはクリスマスに届くのかなーはてなマークはてなマーク
コインやカードと見せかけてバズズさんの着ぐるみとか届いたらどうしよお。。Σ(・ω・;|||ドキドキワクワクドキドキ

てんちょー楽しみにしてるよおおお(・∀・)プレゼントキラキラ

Comment

Secre

プロフィール

ほえほえ天使@める

Author:ほえほえ天使@める
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

えるこです( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

アサナギ×器エル子!愛!!!(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示

