また会えるよね?(´;ω;`)

186675969.jpg

2.3のストーリーにオフラインのキャラクターが登場すると聞いて!
慌ててオフラインモードをクリアしてきましたああああヽ(´Д`;)ノ

オープニングで消えてしまった兄弟姉妹(私の場合は兄)の行方
オンラインで人間に戻った時(だったと思う)にアバ様が話していた内容も今頃になって繋がりましたwwこれはネルゲルを倒す前にやっておくべきだった。。。(;^ω^)

これでようやく2.3のストーリーを進める準備はできたんですが

186676646.jpg

アンおねいちゃああああん(´;ω;`)

オフラインの終わり方が さみしくてせつなくて 戦意喪失
インしてもここ3日間くらい何も手につかずヽ(´Д`;)ノ
今は勇者姫を支えて頑張らなきゃなのに打たれ弱い盟友でごめんよおおおおww

これからオフラインのキャラクターも登場するみたいだし
物語を進めていけばこの現状から変わっていく可能性もあるよね!
それぞれが別の場所で選ばれたのには意味があるはず!

・・・・・また 会えるよね?|д;)

Comment

そんなさみしい話なのか…

俺はオフラインちょこっとやっただけなんだけど、そんなさみしい終わり方する感じではなかったのになぁ(´・ω・`)
まぁでも生き別れてしまった訳だし、オンラインに繋がる話ってのを考えればそうなるのも当然か(>_<)
でもこれからのストーリーで再会もあるだろうしきっとハッピーエンドになるはずさ!

>ゆくん

オフラインはほこらばっかでww途中まで(てかほとんど)意味わからずに淡々と進めていく感じだからねー(;^ω^)最後までやるとわかるかもww
生き別れなだけアンルシアよりはマシなんだけどねヽ(´Д`;)ノ主人公村滅んでるけど…村滅んでるけど…
クリア後にオンラインしたときの喪失感がすごく激しかったんだぁよ゚(゚´Д`゚)゚

2.3ちょいと進めたら再会を思わせる情報がきちゃあああよ!今後の展開が楽しみだー(*´∀`*)ノ。+゜*。
Secre

プロフィール

ほえほえ天使@める

Author:ほえほえ天使@める
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

えるこです( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

アサナギ×器エル子!愛!!!(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示