

運命の再会


りんごんりんごーん♪゜・*:.。. .。.:*・♪

223995270.jpg

なぬー!(;゚Д゚)

223538260.jpg

リアルタイムで2年半ぶりにアサナギさんと再会できたと思ったらまさかのペアルック!
なにこれ運命ですか((((/ω\*))((*/ωヽ))))いきなり結婚式ですか?ドキドキ


。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


以下

ストーリーに関わる内容です
閲覧注意ください

夢現編 

第四話「いにしえの呪文」

↓↓↓




223995270.jpg

『学びの庭で キミとともに学んだ日々が 懐かしいな』

223994600.jpg

あなたはこの姿の本当の身体の持ち主が
消えてしまったことを知らない

彼女は古代呪文の復活に失敗して命を落としてしまった

223994384.jpg

同じ志を持って
切磋琢磨してきた彼女のライバル

遺志を継いでくれる人が

あなたで良かった

223996015.jpg

私には抱えきれないほどの
壮大な願いだから

継承できるのはあなたしかいない

223537208.jpg

彼女の代わりに
何もできない代わりに

私はこれを 届けましょう

223537952.jpg

……果たせなかった願いを 叶えてくれて


223994941.jpg

『 ありがとう 』


できることは
想いを伝えること


。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


彼女から託された願いが
レンダーシアへ渡った一番の目標だったのに
あっさり一話でww アサナギさんが叶えてくれちゃったので
私やることほとんどなかったよ(;・∀・)?

fc2_2015-03-01_17-38-14-011.jpg
fc2_2015-03-01_17-38-40-665.jpg

私自身が彼女代わりに色々叶えてあげたかったけど
彼女もアサナギさんになら安心して未来を託せると言っていたのでこれが一番いいのかな
古代文字も呪文の知識もゼロに等しい私じゃあ不安どころの騒ぎじゃなさそだし(;・∀・)

彼女の願いを叶えてくれたアサナギさんが愛おしくもあり、とても羨ましく思う
そんな複雑な気持ちを残したエルフストーリーでした(ノω・。)ホロリ

今回の呪文もまだ未完成でいくつか他の呪文も存在するようなので
今後も何か手伝えることがあるならいつでも駆けつけて協力しますよおおお゚(゚´Д`゚)゚

だから 私のことはもう大丈夫 なんて さみしいこと言わないで(´;ω;`)

つまりは 彼女が大切なのです(/ω\*)

fc2_2015-03-02_05-31-45-384.jpg

ずっと見守ってくれているみたいだから

またいつか
いつか会えるといいな


。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

◎メイキングおまけ

223995612.jpg

「そ、そんなことも……ありましたわね」

知らんけど(^ω^)

昔のことはあんまり深く突っ込まないで誤魔化しきれない(;・∀・)すでに口調が無理ですし!w

微笑む場所を苦笑いにして失敗w 笑顔ひきつってるよww

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

◎なんちゃってダイジェスト

fc2_2015-03-02_04-30-30-192.jpg

!?

fc2_2015-03-02_04-31-19-002.jpg

アサナギ助けてっ! はよ!



最後の刻印が━━━━!!



fc2_2015-03-02_04-32-28-045.jpg (`・ω・´)

(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

ごめん笑ったww

なにそのポーズと台詞w
こ、これは継承できないわww


いや かっこよかったけど! 笑った!www

一話目から何度も出てくるシーンの捉えられているえる子の顔が可愛いくて
本気でPC版に引っ越そうかなと思いました(*´д`*)これ保存したい!

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

おだんご姿で再会してしまったので一度離れた際に
ツスクルの村にいた頃と同じいつもの髪型に戻しておきました(`・ω・´)

こっちも記念にパシャリ☆彡

230446452.jpg

この外見からプレイをはじめたので
身体を貸してくれたえる子はこの姿のイメージが強いです
天才と秀才ペアいいねい(*´∀`*)萌え萌え。♥。・゚♡゚

んでも入れ替わった中身は…………あふぉっこですヽ(;▽;)ノおちゅ!

Comment

いつもより

気合いが入った記事になってるね(^-^)
種族ごとに思い入れのあるキャラとかそういうのってできるよなぁ
俺はウェディだからソーミャとかヒューザかなと考えてみたけど、俺はアズランのフウラちんのストーリーがすきでフウラちんに思い入れが(笑)

Re: いつもより

> ゆくん
フウラちん可愛いもんねぇぇ(*´∀`*)

ふむふむ ゆくんはロ・・・( ..)φ

種族関係なく背景やストーリーがあると思い入れが強くなるよね(*´ω`*)どこに惹かれるかは人それぞれだけどw
初期ストーリーではアサナギとフウラちんも同じクラスメイトでいいコンビだたんだよー!w
エルフの身体の持ち主もその一人だったからエルフの初期メンバーは繋がりがあって思い入れが深いのよね(´∀`*)
Secre

プロフィール

ほえほえ天使

Author:ほえほえ天使
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

メイン:メル(エルフ♀)
サブ:アサナギ(エルフ♂)

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

天才秀才CPに萌ゆる日々(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃっきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示

