

行く手を阻むもの *゜+


ああ……
行く手に川が……

233695416.jpg

でも もう時間がないわ

飛び越えましょう

233695519.jpg

大丈夫

アナタなら出来る……

233695146.jpg


飛べっ!!!


233695299.jpg


♪゜・*:.。. .。.:*・♪


よぉーし!

233695395.jpg

ありがとう カムシカ

233695306.jpg

さぁ 先を急ぎましょう……!



♪゜・*:.。. .。.:*・♪


てな 物語調で 今日の興奮をお届けしました(^ω^)



祝!カムシカボード!
カムシカの追加ではしゃぎ過ぎだ━━━━!!Σ(゚∀゚ノ)ノ

233694796.jpg

念願の風乗りに!

風乗りになれましたよおおおお(*>v<)ゞ*゜+

233694435.jpg

233694394.jpg

進行方向に世界樹のシルエットを映したはずだったけど
写真を確認したら全く入っていませんでしたね(;・∀・)アレー?

方角的には『世界樹の丘』を目指して走ってました!そんな脳内ストーリー(・ω・。)ノ=з

Comment

また凝った作りに(笑)

これ写真撮るのも大変だったでしょー?
上手く繋がってるのがすごい(*^^*)
最近のアサナギさんもそうだけどだいぶ凝った作りになってるよね!

色々やるのが好きなメルっぽいな(^-^)

>ゆくん

ありがとーん!カムシカでもテンション上がりすぎちったヽ(*´∀`)ノ

ドルボ撮影は移動速度upしてからますます大変なったよ(;・∀・)
ゆくんもドルボ走らせながら撮影してみるとワカルヨ━━━━!! Let'sチャレンジ!ww
Secre

プロフィール

ほえほえ天使

Author:ほえほえ天使
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

メイン:メル(エルフ♀)
サブ:アサナギ(エルフ♂)

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

天才秀才CPに萌ゆる日々(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃっきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示

