スポンサーサイト


アサナギ☆メイキング

233460756.jpg

アストルティアナイトの正体

今年デビューの2垢キャラ枠で作ったアサナギ君です(`・ω´・)

モブ顔+既存服 なので作るのは楽チンでしたが(・∀・) <リアルマネーはとんだよ?w

233693317.jpg

トレードマークの 「フチなしメガネ」

1からのスタートで ちいさなメダル10枚 集めるのに苦労しましたε=(・д・`*)

223538260.jpg

本物と違うところは 髪の長さかな?

本家はパッツン(`・ω´・)


面白半分で作ったキャラでしたが 楽しいのでこのまま育てよう(*´∀`*)目指すは真セレドだ!

Comment

No title

いいですねー!
似たようなキャラ作ってるのですが
大きさの調整が難しいんですよね・・・自分はミスりましたw

もし出会うことがあったらよろしくお願いします!

通りすがりさん

おぉー!? 同士樣ですか(*゚ロ゚)!!
アサナギを作っていらっしゃるのですか?それとも他の10キャラかな?

大きさ調整悩みますよねー(T_T)
アサナギも初期ムービーでは自キャラよりも背が高いんですけど
実際に会ってみたら身長ほとんど変わらなくて
キャラの居場所が遠いだけに調整難しいですよね( ̄▽ ̄;)

お会いできたら楽しそう(-^〇^-)そのときは是非キャラ合わせを!ww
Secre

プロフィール

ほえほえ天使

Author:ほえほえ天使
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

メイン:メル(エルフ♀)
サブ:アサナギ(エルフ♂)

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

天才秀才CPに萌ゆる日々(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃっきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示

