

ドレアムきちゃあああ!

239025004.jpg

しゃっきーん!(`・ω・´)

カニハム&たちゃんの協力でドレアム撃破━━━━!!

239024593.jpg

やりました!飛びましたー!Σ(゚∀゚ノ)ノ====☆*。

耐性装備を揃えていなかったので魔法で行くことになり
開放したての メラガイアァァァ 初のお披露目がドレアムになりました(*´艸`)

次は僧侶でも行ってみたいな(*'ω'*)




以下 クリア後の話((φ(-ω-)
エンディング ネタバレ注意━━━━!!






最後に一瞬だけアサナギ出てきたヾ( ^ω^)ノワーイ!



天才は手書きの魔法陣に 汗一滴 垂らして失敗し
暴走した呪文で命を落としてしまったから

アサナギなら もっと慎重に進めてくれると信じてたのに……

DSC_2687-1.jpg

魔法陣書きながら 思いっきり 踏んでた(;・∀・) すごい不安だwww

もう魔力さえ足りれば唱えられるから次のステップなのかもしれませんね(`•ω•´)


そして アサナギは

DSC_2617-1.jpg

4話報告後に こう言っていたので
一度 ツスクルに戻って直接聞いたのかと思いきや

DSC_2673.jpg

4話クリア後も 夢現クリア後も この台詞は変わらず(;・∀・)

戻ってないなら手紙か伝令かなにかで聞いたんですかねぇぇ?(・ω・*≡*・ω・)?
シナリオ班の手抜きですかねぇぇぇ?(・ω・*≡*・ω・)?
ヒメア様に報告しに行ってもシャットアウトされてるし活躍しても相変わらずのスルーっぷりでした(; ^ω^)おちゅ!

Comment

ストーリーは

クリアしたけど、ドレアムはまだ最初のクエストも手をつけてないや( ̄∇ ̄)

先日はピラあま上手くやれずに悔しかったし、強敵と戦わないと駄目だねー(≧Д≦)

No title

メルやぁぁぁぁぁん!!

ドレアムはありがとね~♪
初めての僧侶楽しかった(*゜▽゜ノノ゛◇

今度はユくんも連れていこうじぇぃ☆

ゆくん

ウェディの夢 叶えてあげてよ!Σ(゚Д゚)
どの種族も無理矢理感があって消化不良て話だけども(;・∀・)

アサナギに会うときはめるやんもリプレイする。。(*´艸`)

ピラはまたリベンジいこおおおー!(`・ω´・)

たちゃん

たちゃああああああーん!
こちらこそ初ドレアム手伝ってくれてどもありがとーん!O(≧∇≦)O
たちゃんは初僧侶クリアだったのね♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ゆくん…… まだ 夢現1話も 手つけてないて 噂ですけど…… |д゚)
Secre

プロフィール

ほえほえ天使@める

Author:ほえほえ天使@める
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

えるこです( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

アサナギ×器エル子!愛!!!(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示

