

チームでラスボス撃破(`・∀・´)

240923458.jpg

しゃっきーん!(`・ω・´)

2.4 ラスボス チームでいってきましたあああ━━━━!!

240924160.jpg

職の構成は

私はメイン職が僧侶なので まず僧侶1名は確定(`・ω´・)

他3人もラスボスは好きな職業で行ってみよー!

てな話だったはずが
何の職で行こうか悩んでいる最中に


どこかのリーダーが

1428335194584.jpg

こんなことを言いだしまして(;・∀・) だ だれだ━━━━!!

1428335201166.jpg

you.jpg

まいたける

youuu.jpg

本気で アズランに向かい始める チームメンバー

えっ Σ(´∀`;)

僧侶こわい

不安になる 言いだしっぺ。。。。|д゚)



そして

まいたけシャッフルで決まった構成は


あっしゃん

とうぞく

……。

武ではなく あえての 盗賊
大魔王から何盗むの∑(’ω’ )


ゆくん

どうぐ使い

葉っぱ隊きちゃ(・∀・) よし これで安泰だ……


なぽりん

旅芸人

……。

1428335290127.jpg

はい 整いました(・∀・) 


装備内

出発前から ボロボロですΣ(゚∀゚ノ)ノ


ダーマ神殿で 真剣にスキル振りなおしする二人
宝珠5個も使ったとか使わないとか

リーダーのせいじゃないよ 全部 まいたけのせいだ( ゚Д゚)

1428335778856.jpg

火力なし装備なしはやばばなので
なぽりんは結局バトになりました

いや 最初から好きな職でいいっていっただよ(;・∀・)



そんなこんなで いざ 突撃━━━━!!



※ラスボス ネタバレ畳みます







もちろん 強さは 【強い】 のみで( *`ω´)



1戦目 2戦目 は なんとかクリア

240921192.jpg

アンルシアにもチームの盾持たせているので
チームの一員ぽくてうれしいヽ(*゚ω゚)ノ

……あれ バイト君は|゚Д゚)))?


そして ラスト3戦目は

240923074.jpg

ぴぎゃあああああ━━━━!!

HP減らなくて減らなくて それでも名前が赤くなるまでは粘ったのに 惜しかった・゜・(ノД`)・゜・

予備知識ゼロで突撃したので即死・状態異常の嵐が巻き起こり
聖女回復きらぽん追いつきませんでしたヽ(´Д`;)ノヒエエ アワアワオロオロ アワオロ!


リベンジ挑戦したけど
2回目も3戦目で負けてしまったので

ラスボス

最後は マジメに転職して 無事に撃破━━━━!!ヾ( ^ω^)ノ

ラストの一撃は 勇者姫アンルシアがビシット決めてくれました(`・ω´・)姫カコイイ!!

……あれ バイト君は|゚Д゚)))?

最初からこうしてればって話もあるけど(*´艸`)
まいたけチャレンジ 面白かったので またやりませうww

240920230.jpg

戦闘中は撮影してる余裕がなかたので 自動さつえい機能 頼みで記録を残したら
チムメンもアンルシアも写っててゆくんだけが全く写ってない現象起きてた(*´艸`)さすがバイトリーダー!!

3.0 も 3人で安泰だね(^ω^)

240928106.jpg

カニハムしゃきしゃきーん!(`・ω´・)

ストーリーも感動だたし チムメン(+バイト君) 全員揃って突撃出来て楽しかったですヾ( ^ω^)ノ



クリア後は
喜び半分 切なさ半分

この剣が 唯一の形見と なってしまいました

242095690.jpg

ありがとう トーマ兄様

あなたが一番の勇者でした

Comment

なぜ、、、

何で俺だけ自動で消されてるの!?
みんなで頑張ったのに。゚(゚´Д`゚)゚。
タクト振ってるとことと死んでるとこしか写っとらん、、、
やり直しはよ!(*`Д´*)

ストーリーよかったよね♪
バージョン3も楽しめるストーリーだといいなぁ(*^ー^)

ゆくん

自動さつえいでも消されてるとかむっちゃ神業ww
さ さすが ゆくんだ(*´艸`)プロは違うねwww
メインストーリーはリプレイできないんじゃなかったけ(メ・ん・)?

3.0も楽しみだあああ また最後はみんなといけるといいなーヾ( ^ω^)ノ
Secre

プロフィール

ほえほえ天使@める

Author:ほえほえ天使@める
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

えるこです( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

アサナギ×器エル子!愛!!!(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示

