二人に咲いた絆 永遠に……



 夢か 現か キミの幻をみた ━━━━


ブレイブリーセカンドの体験版DLでマグノリアの花飾りをもらったので
「花」をテーマに撮影しようと 噂のこもれび広場へのりこんだはずが
テンションバーン して こうなったヾ( ^ω^)ノ

まだアサナギの行動範囲が限られていた頃で 偽りのこもれびの広場から
それでもうつくしい こもれびマジック! 羽根が金色に光ってる(人´∀`*).☆.。.:*・゜


240117716.jpg

━━━━ ごめんなさい。

240118026.jpg

何も言わずに 消える 私を 許してください


えるおパターンもあるので恋愛感情は抜きにしても
もしも アサナギが真実を知ってしまったら 気が付いていたら せつない(´;ω;`)







240723943.jpg

やわらかな

240112208.jpg

光の下

240112244.jpg

揺れている 誓いの花

240112563.jpg

幸せへと

240116922.jpg

歩き出した

240117411.jpg

ふたりに

240117576.jpg

咲いた絆

240117582.jpg

永遠(とわ)に━━━━

240112513.jpg


240116939.jpg


240930025.jpg

240930030.jpg

240930105.jpg

fin.



240724448.jpg

おしまい。

240724125.jpg

こもれびロケ 楽しかった━━━━!!!ヾ( ^ω^)ノ

なぎえるこにかまけて 「花」テーマは 応募しそびれました(*´艸`)

Comment

遂に

YouTubeまでデビューしたとはメルやんすごいね!

色々挑戦するメルは尊敬できますな♪

ストーリーはちょっと切ない感じだけど今度は楽しい感じの動画も作ってみて!

ゆくん

いやあ ただのスライドショーだし
そんな大したことじゃないよ━━━━!!Σ(゚д゚lll)

またそのうち何かつくってみゆ(`・ω´・)
Secre

プロフィール

ほえほえ天使@める

Author:ほえほえ天使@める
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

えるこです( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

アサナギ×器エル子!愛!!!(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示