

ハッピーウェディング(*´╰╯`๓)♬*゜

254127409.jpg

りんごん りんごーん♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ウェディングイベントいてきましたああヾ( ^ω^)ノ

254127540.jpg

今回のイベントクリアでもらえる衣装
女性はブルーのドレスで男性は黒のタキシード

ブルードレス 好みです(〃ω〃)
スカートに散らばる金色のラメ模様と金のサンダルとのセットがイイლ(╹◡╹ლ)
アサナギはホワイトタキシードが似合わなかった記憶があったので
黒もどうかとおもたけど 黒はイケてた 似合って良かった(`•ω•´)シャキーン!!

でも 笑っちゃう。。。(*´艸`)

254127849.jpg

正装完了!

式場のりこめええええ━━━━!!ε===(っ≧ω≦)っ

254127993.jpg

一番会いたかったミナヅキさん(*´ω`*)

去年のイベントで話に出てきたメッシさんはどうしちゃったの(°ω° ) 再婚することになっとる!

おおよその展開は読めちゃうけど 後編が気になります|゚Д゚)))


再婚相手の
新郎シラナミさんは

254127720.jpg

ふぅん……。

あ 行っちゃった……

254128063.jpg

キミと同系扱いされるとは 心外だな

はいそこ! ケンカ売らない!

フレさんからアサナギみたいなえるおがいるとの情報が流れてきて
行ってみたら あのキャラだったので なぎやんがだいぶ引きずってる(*´艸`)

254128125.jpg

ボクと一緒にしないでくれたまえ

外見は全く似ていない
それでも 同系と思われる

あるぇ? エルフの救世主 完全にギャグキャラ扱いになってる?(;・∀・)あるぇ?

254128168.jpg

キミはどう思う?

うーん どっちもどっち……?

嘘だよ 大丈夫 アサナギのが面白いよ (褒め言葉)

254126115.jpg

ミナヅキさんのご両親 レキさん と コヨミさん
暦(れき) 暦(こよみ) 漢字一緒か∑(゜∀゜)

ご両親は和装だったのでこちらは和装で合わせてみました(`・ω´・)

254548769.jpg

一番驚いたのがヤヨイ姉さん

偽りピラミッドから行き来できたんですねΣ(・ω・ノ)ノ

五大陸から偽レンダへ上陸した人物は船でレンドアに戻った後も
再度レンダへ渡る時は 羅針盤の改良で 真・偽 行き 選択もさせてもらえるのかしら
堂々と 「偽り行き出航します」 て 言ってたら 笑っちゃうね(*´艸`)

ヤヨイさんの親友アスカさんは 時代区分 で友人
暦 で 姉妹 になっているんですね おもしろい(・∀・)

254548676.jpg

この子は妹のフミヅキさん

ミナヅキさんは12姉妹だったりするのでしょうか?

肝心なサツキさんを撮り忘れて写ってるのこれしかなかった↓ ちっさっ(;・∀・)

254548240.jpg

後半のロングドレスはなぎえるこで出席する場合の理想図(*´ω`*)

254548175.jpg

器えるこちゃんは背中見せちゃいけません( *`ω´)

Comment

Secre

プロフィール

ほえほえ天使@める

Author:ほえほえ天使@める
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

えるこです( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

アサナギ×器エル子!愛!!!(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示

