最近のフォス様まとめ

253811633.jpg

表示しきれないくらい ものすごい数のドルボ集団

253825062.jpg

人!人!

253825897.jpg

人人人━━━━!!

久遠の道幅が狭いのと時間帯が夜だったので
いつにも増して 人の波が半端なかった!! ドルボ川できてた!!! Σ(・ω・ノ)ノ!

253828091.jpg

この日は めるなぎ5回目で しぐさゲット(`・ω´・)

念願 リュートのしぐさ きちゃあああ━━━━!!
なぎやんのリュートを奏でている時のキメ顔 ウズウズするいじりたい(*´艸`)

のえるなは相変わらず 久遠の森 には行けず この日は断念いたしました(; ^ω^)

254508400.jpg

後日 チームで遊んでいる時に ラギ雪原に出現して るな3回目 のえる2回目 クリア(*´∀`*)ノ。+゜*。

さぶプクたちがしぐさ手に入れるまでは のえるな優先にして めるなぎはフォス様おやすみたいむぅにはいります(*∪∀∪*)。。

254511495.jpg

プク祭りでかわええことになった(*´艸`)

リュートを奏でていないフォス様ははじめてでした(°ω° ) めずらし━━━━!!

254753836.jpg

るな4回目は猫島で切り身を渡した瞬間にフォス様が飛んでいってしまいお写真撮れず(´;ω;`)

ノエルは受け取ってすらもらえずに飛び立たれてカウント無し
着いた瞬間に飛び立たれるのはこれが2回目 フォス様に嫌われていて凹んでます(TwTlll)

255194795.jpg

その後は順調で るなもさくっと 5回目お迎え(`・ω´・)

プク合わせのリュートかわeee───O(≧∇≦)O────♪

255193288.jpg

この日はのえるんもクッキー渡せて 残る2回になりました(・v・)

よぉし٩(๑òωó๑)۶

最後はノエルがリュート奏でて ズビッと 締めくくってもらいましょ(`・ω・´)シャキーン!!

Comment

Secre

プロフィール

ほえほえ天使@める

Author:ほえほえ天使@める
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

えるこです( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

アサナギ×器エル子!愛!!!(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示