ウェディングイベント 後編

ウェディングイベント 後編 いてきましたーヾ( ^ω^)ノ

254127409.jpg

後編のクエストは 前編の時にお写真撮った この ウェディング・ベル を 鳴らすと
種族・性別・職業 の 3つの条件で "幸福の使者" を 提示されるので
その条件に一致したプレイヤーさんを仲間にして (条件にあっていれば自キャラでもOK)
鐘の前で 「結婚おめでとう!」 と 白チャで叫ぶとクリアとなる めんどう大変そうな内容でした(;・∀・)


255716700.jpg

私から 鳴らしてみますわ

エルフ 男 待機のアサナギ(・∀・)


りんごーん♪゜・*:.。. .。.:*・♪


えるこちゃんの幸福の使者は

bandicam 2015-06-08 23-43-17-920

えるこちゃんでした(*´艸`)

自分でクリアできちゃったしww 
アサナギ出番なしwww

255717941.jpg

簡単にクリア出来て良かったですわね

なぎやん ドンマイ(・∀・)


ほら まだ逆も あるから……

255722234.jpg

よし ボクが引いてみせよう


りんごーん♪゜・*:.。. .。.:*・♪


アサナギのお相手は

『人間』 の 『女』 の 『バトルマスター』 でした(*´艸`)

255718367.jpg

ボクは 占いのような 不確かなものは信じないことにしているんだ

そうは見えませんでしたけど……


えー えと (;・∀・)

255727239.jpg

少し お待ち頂けますか


ここで必殺!

種族チェンジ L('ω')┘三└('ω')」

255724444.jpg

は はじめまして……

255724619.jpg

メルさんから頼まれてきました エテーネのめるやんです

なぎえるこで遊んでる最中に急にエテーネが呼び出されると心の切り替えができなくて焦りますヽ(´Д`;)ノ

255724296.jpg

ほええ?

こんな あふぉっ子 が お相手 で ごめんなさい(´;ω;`)

幸福の使者 として これからも なぎえるこ を応援いたします♡
すんごい遅いけど この間 バトマス 転職クエ クリアしておいて良かったああ(;・∀・)

おかげで 2キャラとも 無事に一人でクリアできましたヾ( ^ω^)ノ



ここからが本題!

以下 後編ムービー映像 含みます

ネタバレ注意 で 畳みます

(`・ω´・)








はじまった結婚式

bandicam 2015-06-09 01-47-55-522

!?

ちょっ ちょおおお 待ってストップΣ(・ω・ノ)ノ!

新郎側の席の4列目━━━━!!

bandicam 2015-06-09 01-53-34-959

この 髪色 髪型 後ろ姿 ( ゚σω゚)

ほ 本物の アサナギ が 出席 してるううう━━━━!!Σヽ(°Д°;)ノ



カメラは捉えました(☆∀☆)

新郎サイド
1列目

空席

新郎のご両親の席ですが不在のようです
シラナミさんの背景を物語る……?

bandicam 2015-06-09 01-45-02-566

2列目

突然のメッシさんの登場に驚く ビョルンさん ヨシキリさん
名前覚えてないけど おそらくリーネさんの合成屋にいる預かり所のウェディさん?

bandicam 2015-06-09 01-45-41-689

3列目

こちらも驚く リーネさん
キョトンとする 妹のミーネさん

預かり所・バザー・宿屋・アクセサリー合成屋さん
シラナミさんのお仕事と繋がりがありそうなアストルティア商業組合の代表者の方々ですね*:.。☆

いつぞやのメンバー ビョルンさん・ヨシキリさん・リーネさん の登場がウレシイですΣ(゚∀゚ノ)ノ


そして 4列目

bandicam 2015-06-11 07-48-49-858

間違いなく アサナギ です!


bandicam 2015-06-09 01-46-47-431

隣は メッシさんの従兄弟 ホウコウさん

ホウコウさんがなぜ新郎側で招待されているのか気になります(°ω° )
メッシさんの家系とシラナミさんの家系は親戚関係orなんらかの繋がりがあるのかしら?
そしてアサナギもシラナミさんの親族か友人ってことに━━━━!! Σ(・ω・ノ)ノ!?

後ろのほうだから友人あたりかな

なぎやん お友達いたんだ*:.。☆..。.(´∀`人)キセキ!

bandicam 2015-06-09 01-56-51-728

ホウコウさんの従兄弟のメッシさんと

255753043.jpg

ホウコウさんとアサナギの3人の髪色と目の色が同じだったので
もしや アサナギ も メッシ一族 と繋がりがあって
ホウコウさんと並んでいる事にも意味があるのではと深く考えてしまいました(「`・ω・)「

幸福の使者のヘルプでえるこ召喚されて 一緒にムービーをみたフレさんからは 「隣はアサナギ父?」 言われてて爆笑しましたが (*´艸`)

それはないよね…… えっ (((( ;゚Д゚)))

bandicam 2015-06-09 01-46-47-431

でも 他の出席者たちがメッシさんの登場に驚きの表情を向けている中
アサナギだけ 正面をみつめて 無表情(;・∀・) そんな真剣な顔して 何か別のことでも考えてるの?
ピアノを弾いてるみたいに手だけが浮いていて怪しいw 呪文ポーズのイメトレでもしてるのかしらww

一人だけ 落ち着きすぎでしょ━━━━!! (*´艸`)


それから 5列目

bandicam 2015-06-09 01-47-12-682

彼女は新婦側 ヤヨイ姉さんの親友アスカさんではないですか!

友達の妹の結婚式なのに出席してくれてヤヨイさんとの仲の良さは伺えます(*´ω`*)交友関係伝わるこういうのウレシイ♡

ここまで新郎側の招待客が全員右側に座っているものだとばかり思っていましたが
アスカさんの位置で 実はそこまで深く考えられてない可能性も━━!?Σ(゚∀゚ノ)ノ



新婦サイド
1~3列目までの前列は親族で

bandicam 2015-06-09 07-22-41-728

後方にレンジャー協会のミズヒキさん ハネツキ博士
木工ギルドのカンナさんが来てくれていました(^▽^(^▽^*) 王都組かわいい☆.。.:*・


最後の 最後まで

bandicam 2015-06-10 01-36-34-952←シラナミさんの足ww

シラナミさんが慌てて走り去っても アサナギは表情一つ変えずに座っていました(・∀・)

他のキャラ達も 後ろにいるアスカさんだって ちゃんとシラナミさんの方を見て驚いた顔をしているのに アサナギだけ微動だせず…… 手抜きなのか 無関心なのか(;・∀・)もう少し反応あってもいいのにねww 何事にも動じない男 それがアサナギ(・∀・)?!ww

255774543.jpg

早く着き過ぎてしまったようだな

なぎやん ぽっつーん

クリア後は例の席に座らせてきました(*´艸`)

255774519.jpg

ああ 一緒に出席したかった(/ω\*)

なぎやん 座高たかいね……
えることこんなに身長差なかった気がする それって足が…… |゚Д゚)))

255774321.jpg

プレイヤーキャラの場合は同じ椅子に座っても
手がきちんと膝にくっついていました 足は届いてませんけど(*´艸`)

ムービーの手は浮いてしまう足を無理やり地面につけたために
手が置いてきぼりでああなってしまったのかしら(・ω・ )?

255774757.jpg

メッシさん!ミナヅキさん! 今度こそ お幸せに!

256137816.jpg

報酬でもらったしぐさでメッシさんに花束贈呈

♪───O(≧∇≦)O────♪

シラナミさんも良いキャラでした(*´艸`) アサナギとの関係も気になるww
後編ストーリー お話も面白くて 出演者のサプライズもあって楽しかったですヽ(*´∀`)ノ

Comment

Secre

プロフィール

ほえほえ天使@める

Author:ほえほえ天使@める
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

えるこです( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

アサナギ×器エル子!愛!!!(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示