

七夕イベント☆.。.:*・

260901004.jpg

七夕イベントきちゃあああ━━━━!!

浴衣を着てのりこみました(`・ω´・)

今年の七夕クエはペア組まなくていいみたいですけど(・∀・)

260899605.jpg

いちばんの楽しみは会場巡りでしょ!

夜の縁日空間好きです(*´∀`*)

260899646.jpg

お面屋さん

今年はモーモンのお面が売っていました!
ももんより そこに飾ってある べすたんのお面 欲しいんだってば(*´д`*)

スライムのお面は過去に販売されていました(ショップでも売られています)が
カラーリングできるのが口の中だけなんですよねぇぇぇ(´;ω;`)

260899709.jpg

食べ物 屋台

レシピ屋さんが変わっていましたΣ(・ω・ノ)ノ

アス文字で「やきそば」「おこのみ」「たこやき」「みっくす」と書いてあるそうです
道具屋さんの札はエルフ文字だった いま勉強中φ(・ェ・o)

260900384.jpg

具材や完成品が並べてあって細かい!
どれも美味しそう(@ ̄ρ ̄@)

なぎやんも真剣に悩んでる……?(*´艸`)

260900683.jpg

座って休んだり

そして この距離感(・∀・)

260900861.jpg

橋の上から川を眺めたり

261634053.jpg

短冊を飾ったり

260902384.jpg

天の川を眺めて

260901468.jpg

流れ星に願いもかけました ☆.。.:*・

260902223.jpg

エルトナの未来に光を!
二人の想いが成就しますように

。゚.+゚(=゚ω゚)ノ。゚.+゚─♪

261634562.jpg

並ばせたかった アササギさんとカササギさーん(・∀・)

261633775.jpg

ヒストリカ博士もおりました(°ω° )浴衣美人や!

屋台やらなんやら 誘惑が多すぎて
会場入ってから七夕衣装を交換するところまで
ぜんぜん進められませんでした(;・∀・)

浴衣で会場うろうろしてるだけでオワッタヨヽ(´Д`;)ノ 続きはまた後日━━━━!!

Comment

Secre

プロフィール

ほえほえ天使@める

Author:ほえほえ天使@める
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

えるこです( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

アサナギ×器エル子!愛!!!(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示

