スポンサーサイト


予選会17位(๑´ω`ノノ゙✧

アストルティアクイーン予選会

応援していた フウラは17位でした(><*)ノ

10位以上はストーリー性のあるキャラクター達なので悔しいけど納得φ(・ェ・o)

17

フウラちん お疲れさま(。・ω・ノ)ノ♡

10位以内には入れなかったけど頑張ったね(><*)ノ応援してたよおお━━━━!!

私の中ではいつでもナンバーワンデス。゚.+゚(=゚ω゚)ノ。゚.+゚─♪

281987239.jpg

発表後におつかれさま会でお花を届けに会いに行ったら
アズラン配信クエ中で締め出しくらってる同級生がいました(;・∀・)

280578014.jpg

フウラ 何故だあああああ━━━━!!

なぎやんなにしたの|д゚)

281987456.jpg

ど どんまい…… 元気出して(;・∀・)ノシ

次は ナイト予選会来るよ アサナギの出番だよ∠( ˙-˙ )/

Comment

フウラちんがNo.1!

17位で残念だけどフウラちん頑張った!
お疲れ様だね!
俺の中ではフウラちんはNo.1!(`・ω・´)
ソーミャも応援してたけどさ(・_・、)

なぎやんフウラちんに嫌われたのかな(笑)
相変わらずなぎやんネタは鉄板だね!

ナイトはなぎやん俺も投票するからがんばろう!

>ゆくん

Yes!! フウラちんがNo.1!!∠( ˙-˙ )/
ソーミャとフウラ……ゆくんはロ○○○……と( ..)φメモメモ

ナイト予選なぎやんきたよおおお━(゚∀゚)━!
Secre

プロフィール

ほえほえ天使@める

Author:ほえほえ天使@める
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

えるこです( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

アサナギ×器エル子!愛!!!(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示

