

フレーフレー!!アサナギ!!*\(・x・)/*

284620886.jpg

がんばれ がんばれ アサナギ━━━━!!
※ヽ(*^▽)ノ※☆※ヽ(▽^*)ノ※
本日も応援よろしくお願いします∠( ˙-˙ )/

フウラちんの時と同じく本物のアサナギにも会いに行って応援して来ました(・ω・。)ノ=з

偽なぎも一緒に応援させたかったけど偽なぎはまだ夢現篇が途中でありまして
アサナギが出現していない別エリアに飛ばされてしまいました━━━━!!ヽ(´Д`;)ノ

284621574.jpg

真なぎと会っている間 健気に集会所の外で待ってる偽なぎがかわいそかわいい( ;∀;)

284621866.jpg

いつまで待たせる気なんだ

浮気して待たせる悪い女だ(・∀・)

どっちもアサナギだから許して!!(ノω≦`)ノ。゚.o。

284621926.jpg

早く 夢現進めよか…… うん そうしよう( 。_。)

締め出しがお約束な 可哀想ななぎやん(´;ω;`)

284621357.jpg

集会所が汚れてるじゃないか

可哀想なのでアサナギのいないエリアの定位置で集会所のお掃除させときました(*´艸`)

真なぎも毎日集会所のお掃除してるのかなあ(*∪∀∪*)。。妄想

Comment

あのメンツなら

フウラちんよりは順位よくなる気はするんだけどねー。
俺がなぎやんよく見てたからそう見えるのかもだけどね。
偽なぎやんはいつも締め出しくらってるなぁ…まぁそれがメルなぎっぽいんだが(笑)

>ゆくん

フウラちんより上へ行っても上位は5位までだからねええ
冥王様とか強そーだ(;・∀・)

締め出しはお約束━━━━!!ヽ(*´∀`)ノ
Secre

プロフィール

ほえほえ天使

Author:ほえほえ天使
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

メイン:メル(エルフ♀)
サブ:アサナギ(エルフ♂)

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

天才秀才CPに萌ゆる日々(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃっきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示

