

ばくだん岩とフレイム


* のほほんあいるう村 *


盗賊になってカルデア山道に立つ!!!


ばくだん岩とフレイムが一緒にいる光景をみると

テンションがあがってしまう"ダイ大"ファンですо(ж>▽<)y ☆


あー。年齢ばれる・・・?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



作中ではフレイムたんがばくだん岩にしがみついて

ばくだん岩がフレイムをジロリと睨み付ける・・・


んでもって 『メ・ガ・ン・テ』


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ちゅどーん!ってなるわけですよ≧(´▽`)≦



この組み合わせヤバすぎる( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


とか思ったけど

ゲーム内の戦闘ではフレイムの影響で

爆発しやすいってことはなさそう?


ホッ・・っとしつつ少し残念なキモチー。(*´Д`)=з



* のほほんあいるう村 *


素敵にカメラ目線なばくだん岩さまがた( ´艸`)


もうちゅどーん!といっちゃってくださいよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




* のほほんあいるう村 *

えー。それで・・・・。

自分は何しにここに来たんだっけか?


Zzz…(*´?`*)。o○




あ・・・・。

フレイムがドロップする『炎の樹木』を集めにきたんだっけ!?


そうだそうだ。

だから盗賊だったんだ( ̄ー☆



撮影に夢中で本気で目的忘れてました(*´σー`)



裁縫では『炎の樹木』の素材は使わないのですが

いつも私の装備を錬金してくれているランプ職人さんへのお礼として

錬金素材をプレゼントしようと思ってこちらに来たんでしたわ(* ̄Oノ ̄*)


お金より気持ちが大事(●´ω`●)ゞなんちって!


相手もお金よりアイテムのが受け取りやすいと思うし

ついでに盗賊のレベルも上がって一石二鳥ってわけさ!( ̄▽+ ̄*)


1時間かけて集めた『炎の樹木』×40個!

全部プレゼントしたらフレさん驚いてくれました( ´艸`)でも受け取ってくれた!やったね!

Comment

Secre

プロフィール

ほえほえ天使

Author:ほえほえ天使
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

メイン:メル(エルフ♀)
サブ:アサナギ(エルフ♂)

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

天才秀才CPに萌ゆる日々(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃっきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示

