もしかして類とも?


* のほほんあいるう村 *

僧侶のレベルが47を超えた辺りから

休みの日は酒場報酬が5桁に突入ー!?Σ(゚д゚;)


この間の連休もこんな感じで…。


なんてゆーか…。

こんなに貰っちゃっていいの?ですか?Σ(・ω・;|||オドオド


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


僧侶のスキルはスティックとしんこう心のみで。

Lv42から、他職で棍スキルをなぎはらいまで上げてようやくソロ狩りデビューо(ж>▽<)y ☆


Lv45で覚えたザキは、その2日後に大型アプデで修正。(´д`lll)


棍でのソロ狩りの際に付き合ってもらっていたトンブレロちゃんも

なにげに経験値が減らされてしまったので≧(´▽`)≦


Lv40後半からは酒場報酬だけが救いの神です・°・(ノД`)・°・


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そして何故か。

雇用主さまの金髪率の高さΣ(・ω・ノ)ノ!


* のほほんあいるう村 *

プクさんまで金髪やん!!( ´艸`)


茶髪のウェディさんはフレさんですが♪ ←ウェディ好きねーww

他の金髪勢は誰でもok@フリーで選んでくださった雇用主さま(*゜▽゜ノノ゛☆


自分も金髪好きで自キャラを金髪にしたタイプなので

酒場でサポさんをお借りするときには金髪キャラを集めて

金髪パーティを作って楽しんでることが多いけど (プクリポパーティのときもあるw)


他の金髪プレイヤーさまもやっぱし金髪キャラがお好きだったりするのかしら( ´艸`)


金髪なご主人様にご奉仕できてわたくしめも幸せでアリマス(●´ω`●)ゞはい!



Comment

Secre

プロフィール

ほえほえ天使@める

Author:ほえほえ天使@める
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

えるこです( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

アサナギ×器エル子!愛!!!(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示