

水のはごろもを求めて

僧侶がLv50になったので宣言どおり 、宿敵キマイラたんに挑んで参りました!

つまりは!水のはごろものレシピ狩りというやつですヾ(。`Д´。)ノ


メンバーは強敵からのレシピ狩りがはじめての盗賊さんと僧侶のわたし。

キマイラ初!の魔法使いさん。そして、キマイラ討伐数600∑(゚Д゚)!?という

超エキスパートな旅芸人さんが同行してくださいましたΣ(・ω・ノ)ノ


なにより・・・

自分以外にザオが使える方がいてくださるだけで有難い・°・(ノД`)・°・


だって、本命の元に辿り着くまでに別の敵に追われて一撃死するんですものo(TωT )

戦闘はいるたびにタゲられて、何回も即死しちゃいました・・・。


かよわい天使はモテモテで困っちゃう( ´艸`) パラディンのかばうクエとか大活躍な予感www


もうね・・・。冗談抜きで・・・。

本気で「しんだふり」を覚えようかと思ったくらい・°・(ノД`)・°・


強敵エリア怖すぎるううう・°・(ノД`)・°・ 自分、死にすぎるぅぅー!!!申し訳ないっ;


* のほほんあいるう村 *


そして、ようやく本命との戦闘開始!!!


魔法使いさんがラリホー(旅芸人さんは短剣のスリープダガー)で敵を眠らせ

その間に盗賊さんがピオリムとボエミ…そして、盗む!!!


旅芸人さんは自分と盗賊さんにバイシオンを使って、敵にはルカニを。

魔法使いさんは敵が使用してくるマホカンタとイオナズンを阻止するために、マホトーンを!

わたしは遠くで天使になってかいしんのスクルト二重張りヾ(。`Д´。)ノピギャァァ!←そんなのないよwww


それぞれの特技や呪文を生かした素晴らしき連携プレイヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



敵が目を覚ましたときには全ての効果がかかっていて

魔法は使えないわ、速度はにぶいわ、相手は強くなってるわで・・・


キマイラさんもどびっくりー((((((ノ゚⊿゚)ノ とんでもないことになっているわけです!



それでも戦闘中に何名か死者がでたりでなかったりしたわけですが゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oキマイラなめんなよー!


さすが宿敵!これぞ我がライバルだー! Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! ほぼ一方的な、ね?w



個人的にはもう倒せただけでも満足で!

パーティの連携プレイに感動で!お腹いっぱい状態(・∀・)


目的のレシピは討伐数600の旅芸人さんでもまだ1回も出た事がないと言っていたので∑(゚Д゚)ドンダケー

初めての狩りだし、レシピは取れなくても次に挑戦するときのためにレシピ狩りがどんな感じの流れなのかを把握出来ればいいな(o^-')b


くらいに、思っていたんですが・・・



なんか・・・・・


* のほほんあいるう村 *


で、でちゃった?!Σ(・ω・;|||



しかも・・・・

* のほほんあいるう村 *


討伐数 6匹Σ(・ω・ノ)ノ!? ぁ。みやぶるの忘れてる・・w


宝箱あけてすぐに別のキマイラさんに連続で襲われたので

正確には5匹目でレシピを手に入れてましたー!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



これから繰り広げられようとしていた

ライバルとの長い長い闘いは・・・・


まさかの・・・・

30分で終わりを告げました(゜д゜;)



天パってみやぶることを忘れていたのでw

またみやぶりツアーには行かなきゃだけどぉ・°・(ノД`)・°・


あと、100体討伐とか最後の闘いも残ってるけどぉ(´д`lll) ま。それはおいおいと、ね・・・。



* のほほんあいるう村 *


地元に戻り。

裁縫ギルドのバザーではごろもレシピの相場を確認して


うっかりマイホーム資金に。。。(ノ´▽`)ノ□ Σ\( ̄ー ̄;)ヲイ しかけましたが


最後は思い切って読破しちゃいましたー!('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)フムフム オボエター!




このときはまだ、水のはごろもの材料に激しくお金がかかることを知らずに・・・・。o(TωT )


Comment

Secre

プロフィール

ほえほえ天使

Author:ほえほえ天使
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

メイン:メル(エルフ♀)
サブ:アサナギ(エルフ♂)

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

天才秀才CPに萌ゆる日々(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃっきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示

