スポンサーサイト


なぜばれたし

キャタピラー。

100体討伐したばっかりなのに・・・。


またこの道を通ることになろうとは、なんという運命!


タイミング悪いとか言わないさ≧(´▽`)≦


* のほほんあいるう村 *

せっかくなので・・・

また裁縫の素材を集めながら・・・


たらたら獅子門までやってきましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


* のほほんあいるう村 *


今回の目的はこちらのハロウィンクエストハロウィン

おばけかぼちゃ。わかりやすくて助かりました(●´ω`●)ゞ


イベント内容は各街にまわってお菓子を5種類集めてくる!
ということで、ルーラストーンと電車を使って5つの大陸を巡った結果ヘ(゚∀゚*)ノ


キャンディーだいふく 4個
キャンディークッキー 1個


もえらたのは大福ばっかりでした(´・ω・`) 2種類しかないよ・・。


種族によってもらえるお菓子の確立が違うという話を聞いたので
おそらくエルフは大福率が高いのでしょう('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


と、いうことは・・・


* のほほんあいるう村 *


「トリック・オア・トリート!」


人間になっておねだりしてみればいいんじゃ!?

名案だと思ったのに、次の日は全部だいふくでした・・・。(´д`lll) 種族バレてるし!?


作 戦 失 敗 ・°・(ノД`)・°・


はねだいふく。食べたら、HP20回復したよー!ヘ(゚∀゚*)ノ もうヤケ食い!w



Comment

1. 初めまして

こんにちは。

人間でトリック・オア・トリートとは名案かと思いましたが
思うような結果にはならないようですね。

私もしおさいキャンディ使ってみましたが、
30回復した覚えがあります。

効果幅なのか見間違いなのかまた使ってみたいと思います。

2. 訂正

失礼しました。お初ではないですね。

キャラアイコンが変わっていたので
気付かなかったです(;´∀`)

きっと以前のラブラブ回を忘れたかったんだと
思います。

更新楽しみにさせて頂きます。

3. Re:訂正

>じゃっかるさん

こんにちは('-^*)/
そうです!お初じゃないですよーw
えええ。ウェディさんとのラブラブ(/ω\)忘れちゃだめですよー!www

変身作戦。
いい案だと思ったのに!もうぜんぜんだめででショックですー・°・(ノД`)・°・
ハロウィンのお菓子もやくそうみたいに回復の効果幅があるのかもしれませんね!

あまり使いどころはないですがw食べた時にきもち嬉しくなりますね(*゚ー゚*)

楽しみにしてくださるなんて!ありがとうございますー!がんばります~!w
たいした記事書いてませんがまたいつでも読みにきてくださいо(ж>▽<)y ☆
Secre

プロフィール

ほえほえ天使

Author:ほえほえ天使
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

メイン:メル(エルフ♀)
サブ:アサナギ(エルフ♂)

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

天才秀才CPに萌ゆる日々(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃっきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示

