

お菓子揃った!

リアルでもそうですが・・・

かばんの中身をみせるのって


なんだか恥かしいものですね(/ω\)


見られちゃマズいものなんか何も入ってないんだけどさ≧(´▽`)≦


占めているのはほとんど裁縫で使う素材です(・∀・)ジャン!


* のほほんあいるう村 *


そんなわけで・・・


揃わなかったお菓子は他のプレイヤーさまに余った大福と別のお菓子を交換してもらい

無事に5種類あつめることができましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ!!!


1個ずつしかないから他のお菓子は自分で食べることは出来ないけど

個人的にはフワフワケーキが食べたいぞ?Oo。。( ̄¬ ̄*) 大福は食べまくったーwww


* のほほんあいるう村 *


ついに! かぼちゃ頭 ゲット!!!( ´艸`)


魔女っぽい服と合わせたくてまもりのローブも作ってみたり(・∀・)

こーいうとき裁縫は便利ですねー!コスプレ好きなわたくしには、まさに天職!


ハロウィンの夜はこの格好で踊り明かしたいともいますY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



Comment

1. 無題

こんにちは。

私の服装備も作ってくださいw
裁縫もやりたかったんですけどねぇ。

まもりのローブ妖しさUPで良いですねw
私の家にお菓子BOXをおいてありますよw
イタスラしないでくださいねw

2. Re:無題

>じゃっかるさん
まもりのローブいいですよ(*^▽^*)
近々フレさん用に何着か作る予定なので
多めにつくってじゃっかるさん家にお届けします( ´艸`)新築祝い!w

お菓子BOXなんかあるんですか!?
おお?それは訪問たのしみです(*゜▽゜ノノ゛☆

いたずらもできるんですか?w γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
Secre

プロフィール

ほえほえ天使@める

Author:ほえほえ天使@める
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

えるこです( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

アサナギ×器エル子!愛!!!(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示

