水のはごろもセットだぞ!

* のほほんあいるう村 *


水のはごろも装備みずがめ座

さっそくセットで作っちゃいました!いえーいо(ж>▽<)y ☆


頭装備は『メタルのカケラ』が必要なのでしばしおあずけ・°・(ノД`)・°・


それから・・・・


お金ときのすいしょう 6800G

お金天使のソーマ 2800G

お金あまつゆの糸 1000G×8本=8000G


チャリンチャリンチャリーンと財布からお金が一気に飛んでゆきました・°・(ノД`)・°・


かがやきそう・水の樹木・さざなみのしずく・せいれいせきは

ドロップ&キラキラマラソンで拾って倉庫に保管しておいたアイテムで足りたから良かったものの

それらもバザーで購入したらもっと出費がかさんでました・°・(ノД`)・°・


天使のソーマはモンスタードロップらしいので今度は盗みに行く事にする(`・ω・´)ゞ節約節約!


最高☆1こしか出来なかったけど・・・・☆無しとかもあったけど

(うっかりプラチナ針装備するの忘れて銅のさいほう針使っちゃったんダヨ。。ガックリ

再チャレンジするにもこの価格( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


次回は土地と家を購入してから考えましょうね。。。o(TωT )


* のほほんあいるう村 *


足元は服に隠れちゃってなかなかみえないけど

アンクレットのように小さなブルーの宝石の装飾がついていてサンダル


* のほほんあいるう村 *


動くとチラチラ宝石ブルーアップ 

ひそかにオッシャレーな作りになってます( ´艸`) こういうの好きなんだなーラブラブ


水のはごろもも気に入っちゃったけど

今まで着ていたかたりべ装備も好きなので(/ω\)


人間にははごろもみずがめ座 エルフにはかたりべコスモス で行動しよかな(●´ω`●)ゞ 好みでチョイス!


装備的には錬金効果付きのかたりべセットのが強いけど(* ̄Oノ ̄*)水のはごろもも着たいのさー!




そして、拡張した装備ぶくろももうすぐ満タン・°・(ノД`)・°・




早く家買わなきゃ・・・・。ドア



Comment

Secre

プロフィール

ほえほえ天使@める

Author:ほえほえ天使@める
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

えるこです( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

アサナギ×器エル子!愛!!!(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示