念願のマイホーム


* のほほんあいるう村 *


青い空、 白い雲。



* のほほんあいるう村 *


青い海、 白い砂浜 !!!



やっぱり此処に決めたー!君に決めたー!!!о(ж>▽<)y ☆

* のほほんあいるう村 *


イカリマークジュレットの住宅村イカリマーク

「白亜の臨海都市地区」の最上地アップ


背に滝が流れみずがめ座

綺麗な虹のかかる場所虹


同じ番地の売れ行きをみると人気の高いスポットのようですねメラメラ

そこだけ売り切れになってる丁目が多いことΣ(・ω・ノ)ノ!


* のほほんあいるう村 *


施設のある中央地区までは距離があるのですが

家を出てすぐに広大な海が望めるこの景観に惚れました(●´ω`●)ゞ


グレンだったら くもり雲上地区くもり

オルフェアだったら 黄色い花フラワーガーデンかきのこタウン黄色い花 が希望だったので


もともと便利さよりも景観重視だったか( ´艸`) 中央地区だったら地元アズランが良かったなーラブラブ 



* のほほんあいるう村 *


住所は 1004丁目の 天使エンジェルナンバー天使


10=テン 4=シ の語呂合わせ数字としても受け取れますが

韓国語で1004(千四)は チョンサ = 天使 と発音が同じことから

エンジェルナンバーとされているそうなので(●´ω`●)ゞ


自称天使wとしてはやはしここを買わねばと!空いてるうちに特攻したわけですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


* のほほんあいるう村 *


おかげさまで希望の土地と数字をゲットできましたー!!!ヾ(@°▽°@)ノ


1004丁目は自分以外全部空き地なんだけどね( ´艸`)全然人気ない!www

土地を買ったら草ボーボーだったエリアがちゃんと整地されましたチューリップ赤


* のほほんあいるう村 *


そこに ポンッDASH! と 家を建ててみる家


↑簡単そうにみえて実はここまで改装するまで恐ろしく時間がかかってますガックリ 日も暮れるよね・・。


気に入ってた滝が全然みえなくなっちゃったんですが

虹が残っているからヨシとしようか・°・(ノД`)・°・ 裏にまわればちゃんとみえます。


* のほほんあいるう村 *


最上にしたので、天文台みたいなイメージで丸いお家をチョイス(●´ω`●)ゞ

虹が消えて、星が浮かぶ夜は家にも明かりが灯ってなかなかいい雰囲気でしたキラキラ




そして・・・。

家が丸いと家具の配置も難しいという事を知る・・・。ガックリ



そのうちオープンしようと思ってますが(`・ω・´)ゞ現在は改装中で入室はクローズしてますです!ぐぅぐぅ




Comment

Secre

プロフィール

ほえほえ天使@める

Author:ほえほえ天使@める
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

えるこです( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

アサナギ×器エル子!愛!!!(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示