改装完了!

よし!改装完了!!!(*゜▽゜ノノ゛☆


集めたつけもの石を使って

家の外壁を・・・

* のほほんあいるう村 *

こんな感じに改装しましたダウン

* のほほんあいるう村 *


ファンタジックな白い城壁(*´ω`*)

まぁるい屋根は以前書いたとおり天文台をイメージしていますー。星


背景の虹もやっぱりいいなぁ(●´ω`●)ゞうん!自己満足!


* のほほんあいるう村 *


内装のほうも

全体的に暗めだったのでダウン


* のほほんあいるう村 *


壁紙と床をメイクアップ!!!о(ж>▽<)y ☆


まだまだ改装したい箇所は残っていますが、必要な素材が足りないので・・・

これからまたのんびり素材集めしながら改造していきたいです!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


「せいれいせき」はドロップするのを待てずに

水のはごろも用に保留しておいたの使っちゃったけど( ´艸`)


今は装備よりお家優先で!w


* のほほんあいるう村 *

マイホーム。
オープンしたので、いつでも遊びにきてくださーい(≧▽≦)


もうすでにブログを読んで訪問してくださった方もいらっしゃって驚きましたーΣ(・ω・ノ)ノ!

お土産まで頂いてしまって、なんだか申し訳ない・°・(ノД`)・°・どうもありがとうございますー!!!もうそんなそんなお気遣いなく!



気軽に来てくださいまし(*´ω`*)

Comment

1. 無題

こんばんは。
いよいよオープンですか!

見学させて頂きますね。
つけもの石改装の実力を拝見しに行きますw

2. Re:無題

>じゃっかるさん
はーい!オープンしました(*^▽^*)
ぜひぜひ遊びにきてくださいー♪♪

ベース色のままなのであんまり珍しくはないかもですがw
つけもの石であの壁が作られてると思うととても複雑な気持ちになれますww
Secre

プロフィール

ほえほえ天使@める

Author:ほえほえ天使@める
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

えるこです( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

アサナギ×器エル子!愛!!!(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示