

アプローチでもつけようか

建物の改装は落ち着いたので

こんどはこれかなー・・・・


* のほほんあいるう村 *


アプローチ。

家の門から扉までを繋ぐ歩道。


和風家屋の飛び石みたいなものね(`・ω・´)ゞ


ってことで・・・

さっそく、必要な素材集めーーー!о(ж>▽<)y ☆


* のほほんあいるう村 *


『ふしぎなドロドロ』 といえば、マドハンド!(σ・∀・)σ


近場だし、一人で倒せるくらいの敵だし

簡単に集められると思いきや・・・


地面に埋まってるから、走り回って探すのがめんどうだったわ(*´Д`)=з


* のほほんあいるう村 *


「お前なんか土に埋めてやるー!」 ザクッ!ザクッ!


いや、だから埋まってたんだって(*´σー`)


人間女子の短剣の持ち方ってなんか激しいな(´д`lll)

月の夜は狂気的な雰囲気があるせいかしらー…。いつもより怖く感じた・・・。



* のほほんあいるう村 *


 『ふしぎなドロドロ』×10個 収集完了です(`・ω・´)ゞ


思ったよりも時間がかかってしまったので、今回の任務はここまで!



次は・・・・あれだ・・・・


『ようがんのカケラ』 を ドロップするといえば


* のほほんあいるう村 *

麗しのばくだん岩さまでしょー!!!( ´艸`)


今度こそ、今度こそ・・・

わたしに"メガンテ"してください(/ω\)キャッ///



Comment

1. こんにちは!

はじめまして、ブログおもしろくて購読させていただきました!
自分もドラクエ10やっているので、いつか一緒にいろいろやれたらやりましょう(^-^)/
これから、よろしくおねがいします!

2. Re:こんにちは!

>ケニーさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
ブログ楽しく見ていただけたなら何よりです(●´ω`●)ゞ

ケニーさんもドラクエプレイされているんですね!
こんなほえほえ僧侶でよければwぜひぜひご一緒させてくださーいо(ж>▽<)y☆
Secre

プロフィール

ほえほえ天使@める

Author:ほえほえ天使@める
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

えるこです( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

アサナギ×器エル子!愛!!!(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示

