最近のお気に入り装備

ちいさなメダル30枚集まったので

『しんごんのじゅず』と交換してきました指輪


これって・・・

指用のアクセサリーかと思ったら腕装備だったんですねー。Σ(・ω・ノ)ノ!


回復魔力がupするけど同じ指アクセ同士じゃ

MP回復する『ひらめきのゆびわ』をはずさないといけないし

普段はひらめきで、ボス戦や強敵のときだけじゅずにつけかえればいいのか?o(TωT )


とか、交換するまでずっと悩んでいました・・・。(´д`lll)


装着してみてびっくり!

あれ?神官のてぶくろのほうが外れてるじゃんΣ(・ω・ノ)ノ!?


* のほほんあいるう村 *


しかも!!!

なにこれ!か・わ・い・いーо(ж>▽<)y ☆


ブレスレットが(名称はじゅずですが)腕にしっかり表示されていて

女子としては嬉しいアクセサリーのような装備アイテム指輪


* のほほんあいるう村 *


さらに、アップでみるとこの細工!!!


青・緑・赤と小さな三色の石で繋がれていて

遠目からの想像を超えた細やかなデザインになっておりました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


効果に関係なくこりゃ可愛いわぁぁ(●´ω`●)ゞ



それから・・・

最近になって手に入れたもうひとつの装備↓


* のほほんあいるう村 *

キャンディーペロペロキャンディの杖キャンディー

(正式名称はペロキャンスティックだったかなー?)

Lv50で装備できる杖なんですが、これがまた可愛いんですよー!!!(ノ´▽`)ノ


戦闘中にキャンディ振り回してなにやってんのこの子。。( ´艸`)って感じでw

「高徳の聖職者」のかたがきは一体何処にwww


敵にはもちろん飴で殴りかかります゚・゚*・(゚O゚(☆キャンディー○=(`◇´*)o



そんな

ペロキャン僧侶の必殺技は・・・


* のほほんあいるう村 *

ほんのり甘い ペロキャンホイミ!


* のほほんあいるう村 *

くるくるっとコーティング ペロキャンスクルト!



もちろん効果は気持ち以外になんにも変わりませんが( ´艸`)面白いのでぜひお試しあれー!!!


* のほほんあいるう村 *


いつかこのキャンディでボスを殴ってとどめをさしちゃる!!!( ̄▽+ ̄*)



Comment

Secre

プロフィール

ほえほえ天使@める

Author:ほえほえ天使@める
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

えるこです( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

アサナギ×器エル子!愛!!!(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示