

アプローチ製作

家に引きこもってないでそろそろ素材集めに出かけるかー。


忘れかけてたアプローチ製作 Oo。。( ̄¬ ̄*)


* のほほんあいるう村 *


希望の玄関の材料はそうそうこんなんでした。(`・ω・´)ゞ


『ふしぎなドロドロ』 は先日10個集めてきたので

今度は 『ようがんのカケラ』 を 集めにれっつらごーかたつむり


ようがんのカケラを持っているのは"ばくだん岩"さま!


フレイムはもう100匹倒しちゃったので、別のモンスターも倒せるように

同じばくだん岩がいる場所でも今回はカルデア山道じゃなくてザマ峠のほうにきてみた(*゜▽゜ノノ゛☆

* のほほんあいるう村 *

「さぁ、来い!メガンテ!!!」


ばくだん岩さまとにらみ合い(/ω\)近過ぎて色んな意味でドキドキしちゃう・・。


まだ一度もばくだん岩のメガンテを体験したことがないので
100匹討伐する間に一回くらいは爆発してくれるかなーと


密かに期待していたのですが・・・ドンッ


結局、一度もメガンテ発動せず。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



仕方ないので・・・


* のほほんあいるう村 *


ばくだん岩さまに圧し掛かられて満足してみる(/ω\)


どんだけMなの!?∑(゚Д゚)



素材集めにもなるべく戦士を使うようにして

先日ようやっとゆうかんスキルのHP+30をゲットしました!


これで、ひとまず戦士も卒業(`・ω・´)ゞ


* のほほんあいるう村 *


剣を振り下ろす度にパンツみえまくりのあやうい子供戦士だったけども・・・。(/ω\)


女の子が一生懸命に大剣振り回してる姿はかわゆかったです(●´ω`●)ゞ



* のほほんあいるう村 *

各10個ずつ。(てつのクギはお店で購入)


材料が揃ったところで

さっそく改装レンチ


* のほほんあいるう村 *


何も無かった玄関に

こんな感じで道が出来ましたダウン

* のほほんあいるう村 *


地面がちゃんとした石の土台になっているので

あまりいらなかったような気も・・しなくはないけど・・・・(;´▽`A``


素材集め、楽しいからいいのさо(ж>▽<)y ☆




Comment

Secre

プロフィール

ほえほえ天使@める

Author:ほえほえ天使@める
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

えるこです( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

アサナギ×器エル子!愛!!!(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示

